みぃたんドキドキ





改めて明けましておめでとうラブラブ

去年はたくさんコメントくれて
みか姉のオフ会にも来てくれて
お手紙もたくさんくれて( ; ;
本当にみいたんには感謝ですラブラブ
これからもよろしくねラブラブ
なんとしてでも夢に少しでも
近づかなきゃー(^^)






会いたいさんドキドキ




身長は163センチで
体重は最近測ってないです( ; ; )






ゆりさんドキドキ




明けましておめでとうございますドキドキ
夢が叶うようになんて( ; ; )
そう言ってもらえたら
頑張るしかないですっドキドキ
ありがとうございます( ; ; )ラブラブ





まいぴドキドキ






明けましておめでとうドキドキ
もちろん仲良くしようよ~音譜
ってかむしろ仲良くしてくださいラブラブ
今年もまいぴ大好き~ドキドキ






mikiちゃんドキドキ






明けましておめでとう音譜
こちらこそ
今年もよろしくお願いしますラブラブ






ひろすえさんドキドキ



私も彼のお休みの日曜日なんかは
すっぴんだよあせる
ただあまり直視しないように
気をつけてます(笑)
マスクは絶対ラブラブ
ってゆっても昨日夜中に
彼とどすっぴんでお寿司
食べ行ったり…笑
また気引き締めなきゃラブラブ
一緒に頑張ろう~ラブラブ






さあさんドキドキ



写メが盛れたからかなあせる
実物すっぴんは般若みたいだよん笑






まいぴドキドキ




お肌綺麗になったの
ここ最近だよーラブラブ
とにかく乾燥させないように
今はきをつけてるかな音譜





なっちゃんドキドキ





上戸彩?あせる
いやいや、まぢ上戸彩さんに
失礼極まりないっあせる
スキンケア方法は
この間記事にしてみましたラブラブ





ゆうきちゃんドキドキ





久しぶりだー( ; ; )ドキドキ
明けましておめでとうございます音譜
年々綺麗になってくだなんて( ; ; )
高校のときから知ってくれてる
ゆうきちゃんに言われると
なんかすごい嬉しいですラブラブ
夢も応援してくれて
本当にありがとう( ; ; )
今年もよろしくお願いしますラブラブ
またコメントくーださい( ; ; )ドキドキ







ほちさんドキドキ






ルイボスティーいいんですね音譜
気になるー( ; ; )
でもまだ売ってるとこ
見たことなくてあせる
どこに売ってるんですかね?
利尿作用、便通もよくなるなんて
はやく欲しいー(^^)笑






さきちょふドキドキ





商品よりももぉたんに目がいくだなんて…
いやん、もうドキドキ






なっちゃんドキドキ





ルイボスティーおいしいんだぁラブラブ
ドンキに売ってるかわかんないけど
今日探してみよーラブラブ






まいぴドキドキ





むくみほっっんとやだよね( ; ; )
むくみ一つで体も顔も
変わっちゃうしあせる
メリロート、友達曰く
効くみたい\(^o^)/
むくみにくくなるって言ってたよぉラブラブ






はるちゃんドキドキ






わかるよ~ラブラブ
久しぶりだね( ; ; )
頑張ろうって思えるなんて
言ってもらえて嬉しいなぁラブラブ
いっぱい更新しまぁすラブラブ






なちゃなちゃさんドキドキ





体重が全てじゃないよね( ; ; )
わかってはいるんだけど
体重も少なからず気にしてしまうーあせる
スタイルよすぎだなんて
単なる写メマジックです( ; ; )






うららさんドキドキ




5日で3キロ増えちゃったみたいだけど
戻ったかなぁ?( ; ; )
私はまだ頑張り中です(笑)






kanaponちゃんドキドキ





正月太り戻すのはやい~ラブラブ
羨ましい(^^)
私もがんばらなきゃラブラブ
バストアップ法はねぇ
地味に胸の前で手を押し合う?
やつとか、やっぱり毎日
コツコツ続けてれば効果
あるみたいだよ~ラブラブ
私は毎日お風呂あがりに
背中や二の腕をおっぱいに
もってったり
おっぱい揉んでみたり←変な意味じゃなくて(笑)
毎日やってますラブラブ









まだまだ続きますドキドキドキドキ






photo:01








.momo





















iPhoneからの投稿