kanaponちゃんドキドキ





25日にTDS行ったんだねラブラブ


おしいー( ; ; )



ってかXmasのディズニー

すごい混んでそうっ( ;´Д`)






ディズニー写真続きードキドキ







photo:01








photo:02








photo:03









photo:04









めーっちゃ寒かったけど

楽しかったよぉドキドキ





なんかさっき聞いたんだけど

ショーがかなり感動するらしいね汗





なのに一回もショー見てない(笑)







1月~3月の間に

もう一回シー行きたいードキドキ




タワーオブテラー怖くなるらしいねドキドキ









で、ディズニーのあとは

東京で居酒屋行ったよぉラブラブ







photo:05








パパ、ももの膝枕で仮眠。笑







可愛いでしょパパドキドキ







photo:06









そしてまこちゃんは

酔っ払いました(笑)






photo:07








↑パパになんか説得させられてるww







photo:08







↑ママに誘導されてる親友ちゃん(笑)







最後の最後まで楽しかった

弟くんバースデーでしたドキドキ







photo:09









photo:10












.momo












iPhoneからの投稿