コメントありがとーうっ( ; ; )






なんかめちゃくちゃ

この髪型好評で

正直自分ではあんましっくり

きてなかったから

すごいびっくり&嬉しかったですドキドキ







シャンプーとかセットとか

めっちゃ楽だよ~\(^o^)/






グリグリに巻くの

自分ではできないから

ヘアメしてもらったとき

やってもらおー(^^)






カラーは秋っぽくしてください

って言って暗めにしたよーラブラブ






まねっこしてしてードキドキ






みか姉のオフ会までに

おそろにしよーよー(笑)







仲よしの友達も

最近ショートにしたから

ショートブーム?\(^o^)/笑










ってか彼の落書き

うけるよねー笑





ルー大柴さん並に

英語と日本語ぐちゃぐちゃ(笑)







でわでわ…





また更新しますドキドキ






photo:01













.momo







iPhoneからの投稿