こんばんわハート















読モ★もーたんのブログ-110624_140322_ed.jpg
















いつもたくさんのコメント

ありがとうございます(:_;)ハート










なかなかこまめに返せなくて

ごめんねしょぼん













でも

一つ一つぜんぶ読ませて

もらってますしょぼんドキドキ











本当にありがとうニコニコハート
















でわでわ…








質問系のを優先しちゃうけど

16日からのコメントを

お返ししますね~(^^)音符















みずさハート

ベビーオイルの件なんだけど
水色のが確か無香料
なんだよね?ニコニコ
私はただ単に色で決めたから
ピンク~音符
お風呂あがりの濡れた肌に
塗るのがポイントだよ~ドキドキ



NATSU★ハート

アメブロの方でもコメント
めっちゃ嬉しいです(:_;)ドキドキ
ありがとうしょぼんキラキラ



みほハート

初コメありがとう
ございますラブラブ!
クルーズのときから
見てくれてたんですねドキドキ
こちらこそ
よろしくお願いします(^^)



たらちゃんハート

かたつむりクリームいいよ~ラブラブ!
最初は抵抗あったけど(笑)
まぢしっとり潤う~音符
お腹を引っ込める方法は
この間載せた
胸式呼吸がおすすめっドキドキ



ひとみんハート

アメブロ来てからも
コメント本当ありがとうしょぼんキラキラ
ずっと大好きなのは
こっちのせりふじゃ~しょぼんドキドキ



えかハート

初コメありがとう
ございます(:_;)ドキドキ
クルーズのときから
読んでくれてたなんて
本当嬉しいですニコニコ!
これからも
コメント待ってます~ラブラブ!



さとえりハート

えりに変更ねラブラブ!
りょ~かいっドキドキ



まいまいハート

白シャツコーデ
頼まれたの覚えてるーしょぼんあせる
白シャツコーデ
ワンパターンしか組めなくて
更新できてなかった(:_;)
本当にごめんなさいしょぼん

私が普通に食べる量は…
毎食ごはん一杯っ!笑
本当は2~3杯食べたい
んだけどね…笑
普通って難しいよねガーン



三奈美ハート

雨の日のセットは
アップか帽子かぶっちゃうか
ウィッグがおすすめかな~ニコニコ
私は今ボブだから
うまくアップにできなくてしょぼん
雨でもそのままだけど
ボブはストレートだと
なんかださいんだよね(:_;)
だから近々ウィッグ買う予定ラブラブ!
むれて暑そうだけど
雨でも髪型気にしなくて
よさそうだからね~音符



りにゃんハート

りなちゅんラブラブ!!
覚えてるにきまってる(:_;)ドキドキ
りにゃんに変更、了解音符



もつつつんハート

こっちでもコメント
本当に本当にありがとうねしょぼんドキドキ



ひぃちゃんハート

ひぃちゃーんラブラブ!
久しぶりだねっしょぼんドキドキ
コメント嬉しいっ音符
ありがとう(:_;)ドキドキ



まいぴハート

元気の源に
なりまくってるよ~しょぼんドキドキ
本当にいつもいつも
コメントありがとう(:_;)ドキドキ
すっっごい助けられてますしょぼんハート



まなハート

かたつむりのパックも
いいんだね~ドキドキ
どこのがおすすめー?ラブラブ!



ちゃんゆいハート

コメントありがとう~ラブラブ!
オイリー肌+乾燥肌に合う
ファンデかぁ~…
どこのがいいんだろうしょぼん
無知でごめんね(:_;)
あのねっラブラブ!!
私も気になってる下地?
っていうかTゾーンに塗る下地
みたいなのが
NARSにあるんだけどね
テカりにくくなるし
よれにくくなるのっドキドキ
近々買うからまた載せるね~音符
skinFoodは日本にも
ちらほらあるよ~ラブラブ!
横浜にもあるしっドキドキ



みきハート

バストアップの方法は
前のblogにたくさん載せたから
明日リンクしますねっニコニコ音符



さや華ハート

きぃたん好き発見~ラブラブ!
きぃたんまぢ可愛いですよねしょぼん
マイミク申請も
ありがとうございました(^^)ドキドキ



ぴょんきちハート

はるなってはるな?しょぼんドキドキ
ひさしぶり~(:_;)
元気だったぁ?
久しぶりに群馬にも
行きたいよ~しょぼん
会いたいー(:_;)ドキドキ



まいぴハート

TDSいついこっかねラブラブ!
もーたんfam御一行で
Disney行ったら
まぢたのしそうっドキドキ

黒髪で盛れる方法かぁ~…
髪っていうより
化粧を盛る方がいいかも~ラブラブ!
ワタシ的に黒髪には
メイク濃いめの方が
可愛い気するっドキドキ



りにゃんハート

あの耳私もはじめて見たの~ドキドキ
本当はピンクがよかったんだけど
服に合わせてみました得意げ



りぃハート

BBって肌に悪いの?しょぼん
私も知らなかったー(:_;)雷
良い気がしてたあせる



あやのハート

焼酎の水割りとか大人~しょぼんドキドキ
でも、鍛高譚の水割りはすきハート
レゲパンおいしいよね~音符



三奈美ハート

セクシーアイなかなかないよねあせる
人気なのかね(:_;)ドキドキ
最後の写メはママちゃんだよ~ラブラブ!



なみハート

下半身に脂肪がつきやすいのは
骨盤が歪んでる可能性大だから
まずは骨盤矯正した方が
いいと思いますあせる
整体に行かないとしても
自分でできる
骨盤矯正ストレッチとかニコニコドキドキ
すぐには効果でないかもだけど
やるやらないとじゃ
ぜんぜん違うと思いますキラキラ
あと足は
毎日のマッサージが大事だと
思います(:_;)
むくみはほっとくと
そのままの太さになっちゃうししょぼん



















あとあとしょぼんハート











読者登録してくれた方に

お返事したいのに

やり方わからず…(:_;)ハートブレイク









メッセージつけてくれるの

めっっちゃ嬉しいのにしょぼんドキドキ













でも

ぜんぶ見てるからねしょぼんキラキラ










クルーズのときから見てます

って方が本当に多くて…










本当にうれしいですしょぼんハート














でわでわ………












おやすみなさいハート














読モ★もーたんのブログ-DSCF0542_ed.jpg












.momo