こんにちはドキドキ





読モ★もーたんのブログ-未設定









雰囲気違うのわかりますかぁ?笑







明日美容院行くから

前髪エクステ取ったのー\(^o^)/






読モ★もーたんのブログ-未設定








やっぱり私は前髪ありが

落ち着くみたい音譜





また当分は

前髪ありのボブで生きます!!





私のボブヘアーを真似てくれる

famちゃんもいてくれて

私、めっっちゃ嬉しいのドキドキドキドキ




ボブらくちんだよね( ´ ▽ ` )ノ







そして

今日の私服ちゃんラブラブ





読モ★もーたんのブログ-未設定







トップス SGS
ハイウエストSP AZUL by moussy
ハット スパイラルガール





読モ★もーたんのブログ-未設定









本当ハイウエストにinするのが

大好きなんですラブラブ




ちなみにきっと明日も

inスタイルな気がする…(笑)


ハイウエストもスタイル良く見えるからだいすきなのですドキドキ





今日は上のつけまを

カスタムしたから

次は今日のまつげちゃんを

あっぷしまーす\(^o^)/







.momo













iPhoneからの投稿