引っ越し作業、ほぼ終了ニコニコ


業者さんたちの出入りがあったり、転入届け等の作業を残すだけ口笛


が…。
今回の引っ越しはひどかった。
搬出作業開始の時間も遅れたし…。
食器棚のガラスを割られた滝汗

食器棚…。もう古いけど、やっぱりガラスないのはキツい。
っということで、直してもらうんだけどね。

なんだかなぁ~ショボーン
今回はずっとなんたかなぁ~っと思う引っ越し作業でした。



そんな引っ越し作業もほぼ一段落音譜
気がついたら、サクラが見頃の季節になってた。


なので、行ってきました!!
吉野の千本桜桜


前に行ったときは時期が遅くて、残念な感じだったけど、今回は本当に見頃音譜


たくさん、たくさん歩いて疲れたけど、春を満喫できて良かったニコニコ合格