ももよです。

 

というわけで

 

離婚後、

 

生まれて初めてのひとり暮らし

 

 

ホテヘルで会ったAくんが

 

1ヶ月の間何度も何度もお誘いしてくれて

 

たまたま

 

空いている日があり

 

会うことになりました。

 

 

そのあたりに

 

私がたまたまデリヘルにもトライすることにしていたら

 

 

Aくんが最後の時間に呼んでくれて

 

そのまま宿泊して帰る。

 

 

これがはじめてちゃんとエッチすることになったんですが

 

 

これがまた

 

勤務時間は、私には一切触れず

 

勤務が終わった後に、するっていう、なんとも素晴らしい気遣い。

 

オレは本気だという意思表示に感じてしまい。

 

 

 

じゃー

 

次は私のうちに来てください。

 

って言ったのが、あとの祭りの始まりでした。

 

 

ーーー

 

 

うちに来てくれたので

 

ラザニアを作って出したら、とっても感動してくれて。

 

とっても居心地がいいから

 

明日も行っていい?

 

明日も行っていい?

 

…が1ヶ月続き、もうじゃーうちに住めば、という話になったんです。

 

 

 

 

 

今思えば、既婚だなんて、思いもよりませんでした。

 

 

ま~でも確かに、大手企業でお勤めの、背が高くて、おしゃれで頭がいいしスポーツ万能で、気遣いをしてくれる、品のあるステキな人で

 

言うことなしだったから

 

なんどかおかしいなと思って、色々聞いてたんですけどもね…。

 

 

はい。

 

 

 

 

既婚と聞いた、その時の私は

 

既婚かどうかはどうでもよく

 

その人のことが、好きか嫌いか

 

その人と、一緒にいたいかどうか

 

楽しい毎日なら

 

それだけでいいじゃないか

 

そう思っていました。