ももよです。

 

私は離婚したあと

 

それまで15歳からずーっと

(21歳から同棲していました)

 

元旦那さんのために

 

生きてきたことがわかりました。

 

 

だから

 

離婚したあと、どうしたらいいかわかんなかったです。

 

 

元旦那さんは、夢があって(芸術家さんです)

 

そのために私もがんばってきました。

 

 

(年齢的には誘惑や好奇心が勝ってしまい

フタをあけると遊んでばっかりだったのですが)

 

 

私ってなんだろ?

 

 

私の好きなことって何だろ?

 

 

 

 

結果

 

 

風俗で働くことにしました(笑)

 

 

お金はどうでもよくって

 

 

どっちかっていうと、楽しそうだったから。

 

 

 

 

元々大手企業で働いていたから、会社に申し訳ないけど

もう辞めてだいぶ経つし

 

旦那さんとは離婚したし

 

 

 

 

今しかできないことだなー

 

 

そう決めて、3年、勤めて、辞める決意で…

 

 

 

 

出発点は、堀之内高級ソープ、そこから物足りなくて

中級ソープ、ホテヘル、デリヘル、格安ソープ(ここでヒットして生活が安定しました)とお勤めをしていました(2015年引退しました)

 

 

輸入や輸出の勉強や、起業系の勉強会や、名刺交換会、異業種交流会…

3年後を見据えて、自己啓発本を読んだりセミナー参加など

自分なりに続けていました

興味があることにはなんでも参加して、チャンスは逃さないようにしていました

 

 

 

 

はい。

 

その過程において

 

Aくんと出会いました(笑)

 

ホテヘル〜デリヘル、あたりの頃に(笑)

 

 

はじめは、お客です。

 

 

でも、お客としてお相手したのは1回だけ。

 

何度も指名してくれて、通ってくれていたんですが

私、待つのが飽きると、帰っちゃうタイプなんで(笑)

 

ひどいですよね

 

ホテヘルの時のスタッフさん、今思えば大変申し訳なかったです。

 

 

 

でも、ビジネスチャンスは逃したくないので

いい感じの人にはすぐ連絡先を教えていました。

 

 

 

彼もその一人。

 

 

で、一度(ホテヘルで)会ってからというもの…

 

1ヶ月の間、毎週、毎日、メールが来て

 

そのうち、来るのが当たり前になって(時間も同じ時間で送ってくるから)

 

こないと「あれ?来ないな」と思わせる戦略にハマってしまいました。

(返信は3回に1回くらい、軽く返してました)

 

 

 

 

てことで

 

 

今思えば、たしかに適当な感じでしたね。