※ 過去に書き溜めたものです

 

ーー

 

無事、本当のお父さん(実父)の居場所がわかりました。

 

 

帰りのバスの中で、パソコンでお手紙を打ち、コンビニでプリントアウトし、

 

 

ポストへ投函。。。

 

 

 

うーん、勢いしかないと、思って、投函してしまいました。。

 

 

これで会えるかもしれない!って、思う気持ちが込み上がって、泣いちゃいました。

 

 

でも、反面、実父の現在のご家族にバレたら、止められるかもしれない。

 

 

 

「 期待しないでおこう 」 と、ココロに決めました。

 

 

 

 

 

連休前に投函したもんで、恐らく届くのは3日後、1日ポストを見るのを忘れるのを考えても、5日〜1週間以内には、連絡があるはず。

 

 

なかったら、もう忘れよう、そう思っていました。

 

 

7日目の、夜、下4桁が佐川急便の携帯からの着信で、「 あー不在だからかなー、かけ直してあげよう〜 」と、その場では仕事中だったのでシカトして、

 

 

 

折り返したら

 

 

 

実父だったのです。

 

 

 

 

なんだろう、はじめて体感する、血の繋がった人と話す感覚って〜、独特なものがあるんですね〜!!!

 

 

お母さんとは、お話はするけど、声以外は、あんま似てないので^^;

 

 

 

 

 

これで、会えることになりました。戸籍謄本を取ってから、約10日で会えるなんて、これは現実なのか、夢なのか、なんなのか、ちょっとパニック中です。。

 

 

 

 

 

奇跡とは、起きるものなのですね〜