※ 過去に書き溜めたものです

 

ーー

 

ももっちゃんです。

 

妊活だけではなく、婚活も、恋愛も、お仕事も、なんでも♪

 

共通する考え方です。

 

 

 

『 集中して考えすぎることは避けるべき 』です。

 

 

 

なんでかっつーと

 

 

 

自分を責めすぎて、ヒステリックになったり

 

 

人のせいにしたり

 

 

考えすぎてしまったりして

 

 

 

我を忘れてしまいがちになるから、です。

 

 

 

不思議ですよね〜。

 

 

 

割りと気を抜いて、他にも視点が行くように、色々あるけど、その中のひとつとして、『 妊活 』があることって、大切だと思います。

 

 

 

 

自分の、ココロの場所 が、『 妊活 』にしかナイと

 

 

 

今を楽しめなくなるからです。

 

 

『 今 』 この瞬間を 感じる って〜、大切だと思うんです。

 

 

 

そして、今を生きながらも

 

考えのホコサキが、色んな所に向いている方が、思わぬところから得られるヒントがもらえるかもしれないし

 

 

気の合う仲間が増えるかもしれない

 

 

『 気持ちを外に出すこと 』は、習慣的にやることによって

 

 

カラダの浄化も起こりやすくなります。

 

 

 

 

気を抜いている時のほうが、本当の自分の気持ちがわかるかも?です。

 

 

リラックスが大切だから。

 

 

既成概念や常識に惑わされずに、自分を大切にいきましょ☆