※過去に書き溜めたものです

 

ーー

 

ももっちゃんです。

 

こう、妊活してみて思ったことは…

 

 

『 愛を育むセック☆ス と 子作りのセック☆ス は、違ってもイイ 』

 

 

赤ちゃんが出来ると、パパママになるわけで、完全に家族の関係になるわけで。

 

 

確かに関係性とともに、役割が増えるっていう見方もできますが、責任という面を見ると、明らかに増えますよね〜

 

 

彼氏彼女(男女)の恋愛の関係

 

 

彼氏彼女(男女)、パパママの、愛情の関係、及び、役割

 

 

中には、彼氏彼女(男女)の関係が消滅するところや

 

 

結婚制度をまたぐことにより、友情関係、ファミリーの関係になるカップルさんもいますよね〜

 

 

どう、変わっていくかなんて、月日が経たないと、または、イベント(結婚や出産)を越えてみないとわかんないわけで。

 

「赤ちゃんがほしいって」話しあうだけでも、関係性が変わっちゃうカップルもいますよね?

 

 

もちろん、そうしていくことで、熟していく、お互いが成長していく関係も素晴らしいと思うし

そういう話し合いを重ねて、関係を深めていくっていうのも、意見としてわかるのです。

 

 

 

 

でも、わたし!

 

 

 

 

熟したくない(笑!

 

 

 

もう、十分話し合ったし(笑

 

 

 

 

てわけで、ただ楽しむ、愛を深める、愛を確かめ合うセック☆ス、してもいいよね?

 

 

 

そして、その後、ひっそり人工授精、です。

 

 

 

 

 

…精子をくれてありがとう。(勝手にいただいてるだけだけど)