※過去に書き溜めたものです

 

ーー

 

ももっちゃんです。

 

待ちに待った2回目の注射器法…成功しました!

 

今回は、色々改めてみました。

 

改める中で、コツがわかってきました!!

 

 

 

<コツ1>注射器へスムーズに精子を移動

 

ゴムから、容器に精子を移行するコツ

 

要点は2つ

 

・こぼれないようにすること

 

・無駄なく注射器に精子をいれること

 

 

フタができる容器を用意し、ゴムを入れ、ハサミを入れます。

 

以前は、ゴムを容器に入れ、ハサミを入れた後

ゴムの中の精子を注射器に入れていました。

それだと、最後に、注射器でゴムを吸っちゃうんですよね…

 

なので!!

 

容器の中で、そーっとそーっとゴムを傾けて、ゴムから容器に精子を移します。。上手く出来なかったので、次回はピンセットを用いてやります。

 

 

 

<コツ2>挿入の、体制

 

やはり、腰を上に上げることが必須ですね。

 

 

そっーっとそーっと…まくらを持ちだして…

 

まくらには、タレるの防止で、タオルを敷いて…

 

その上に寝転がって、腰をあげる体制になると、ぜんっぜんたれないことがわかりました!

 

 

そして〜

 

 

挿入〜!!奥まで届け〜ぃ!!

 

 

ゆーーっくり、、120まで、数を数えます。。

 

 

数え終わったら、膣を閉めて〜、素早く起き上がり、

おりものシートを敷いて…

 

 

 

ベットに戻ったら、また、まくらを腰に敷いて、就寝…

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、家で注射器法、2回目でなんとか成功したわけですが

 

 

 

 

…でも、生理がきそうなんです〜(T_T)