※過去に書き溜めたものです

 

ーー

ももっちゃんです。

 

 

 

セック☆スって〜、学校や親からは、教わりませんよね?

 

 

 

子宮が、膣が、よろこぶ

 

 

 

感情があふれ出るセック☆スって、なんでしょうか。

 

 

 

 

既成概念のお話なのですが…

 

 

 

 

実はセック☆スは、性欲のはけ口でも、子作りのためだけでもなく

 

 

 

からだの力が抜けて、リラックスして、ココロをオープンにして、パートナーとのエネルギー交換、愛を確かめ合う時間なのです。

 

 

 

 

とっても神聖で、美しいことなのですが

 

 

 

 

 

以下、過去の宗教での教えや、法律的なもの、AVの普及などにより、イメージが代々受け継がれているせいか、未だに色々な偏見がありますね。

 

 

 

セック☆スは、見ちゃいけないもの、悪いもの、イタイもの、性欲のかたまり、イヤラシイこと、秘めごと…

 

 

 

 

 

本当は、相手を優しく、いたわる、いつくしむ 愛にあふれる行為だってこと、それがわかっただけでも、相手に対する触り方が変わりますねきっと☆

 

 

 

だから、本当のセック☆スは、AVでは、知ることが出来ないんです。

 

 

 

情報が、なさすぎですよね、にっぽん。

 

 

 

 

 

なんでこんなことを書くかって言うと

 

 

感情が高まっている時のほうが、赤ちゃんできやすいって、聞いていますので…、人工授精の前は、快感の感情が覚める前にやるのがイイですね!

 

 

 

 

パートナーと、話し合ってみてくださいね☆

 

 

毎日の生活の中で、唯一、二人っきりで、お互いを見つめあって、エネルギーを交換できる、濃厚で、密な、特別な時間なのですから〜♪