ももっちゃんです。

 

 

先日失敗した(?)第一回人工授精。

 

 

 

翌朝、トイレにいくと…

 

 

 

おしっこに紛れて、精子の残たちがウヨウヨ…

 

(白い泡っぽいものや、白い物体がそうです)

 

 

 

アソコも臭うし…

 

 

 

うえーん!!!

 

 

 

でも…

 

 

 

少し膣内に入ってたらしいことが発覚〜!!

 

 

 

 

やった〜!!!微量でも頑張れ精子くんたち〜♪

 

 

 

 

と、喜ぶものつかの間、想像どおりの匂いが残りました。。

 

 

 

 

 

てわけで、膣内洗浄の登場ですね〜。

 

 

 

 

たいていはドラックストアの生理用品コーナーにおいてあります。

価格はメーカーにより様々で、1本売りのところもあれば、4本入りで売っているものもあります。

どのメーカーでも、安心ですよ。精製水ですからね。

 

 

 

で、翌日の夜に…

 

 

 

トイレで…

 

 

 

そーれ!ビューーーーー!!

 

 

 

 

 

 

よーし!!正真正銘、膣の中リセーット!匂いなーし!

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

膣の中にそのままにしておいてもいいのかもしれませんが

 

 

本当に匂うし、彼に愛撫してもらう人は、彼が嫌がります。

 

 

ペロペロしてくれる彼の場合は、なおさら膣内洗浄はオススメです。

 

 

顔を近くにもっていくわけですからね〜(笑)

 

 

 

しかも、その匂いは、彼にとっては自分の匂いだってことはたいていわかりませんから〜

 

 

例えば…

 

 

エッチなムードの愛撫中に、彼、あなたのアソコに歩み寄り、顔を近づけ、ペロペロしようとするも…

 

 

 

彼「 ぅおおおぅっ!?アソコが匂う!なんだこりゃ!! 」

 

 

 

あなた「 おめぇの精子の匂いだっつの! 」

 

 

 

 

ていう、おっぴろげた会話には、なかなかなりませんよね(笑)

 

 

 

 

だいたい無言で、彼の頭のなかで「 むむっ、なにこの匂い…もうちょっとムリっす、今回は我慢してやろう、うー…くせー! 」ってなるんでしょうね、おかわいそうにね(笑)

 

 

 

もし、初耳の方がいらしたら、やってみてくださいね☆

 

 

 

 

ネットで検索しても、人工授精のアソコの後処理(洗浄)についての記載があまり見られなかったので書きました☆

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

てわけで。

 

また、待ち遠しい1週間が始まりました。。

 

 

 

 

次こそは〜!