※過去に書き溜めたものです

 

ーー

 

ももっちゃんです。

 

 

やっと、待ちに待った1回目!!!

 

 

失敗!

 

 

姿勢が良くなかったと思うんですよね〜。

 

 

私は、膣が自分で閉められるので、膣に注射器を入れて、

すぐに抜いて、キュ!て閉めればよかったんですが

 

 

 

 

普通に仰向けに寝っ転がって、

 

 

 

そーっとそーっとやったために、

 

 

 

ダラダラ〜!!!って、でてきちゃったんです…

 

 

 

いやーん!!!もったいない!!!

 

 

 

 

うえーん!!!!しっぱいです。

 

 

 

 

仰向けに寝っ転がって〜、足と腰を上げた状態で〜

 

 

 

エイって、やったほうがいいのかもです。

 

 

 

そんで、そのあと15分その体制で停止!!ですね〜

 

 

 

腰に枕を当てて、高くして寝るとか、よく書いてありますけどね〜

 

 

 

注射器で入れる前に、精子を温めておいたり、自分で気持ち良い感じにしたり(要はオナニーしたり)、して、準備万全だったのに〜!!

 

 

 

 

 

 

 

次こそは!!

 

 

 

 

 

です。