※過去に書き溜めたものです

 

ーー

 

 

ももっちゃんです。

 

 

ところで、みなさんは月に何回くらいセック☆スしていますか?

 

 

我が家は、2,3年前までは週に2回程度だった

セック☆スが、ここ半年ほどで、週に1回に減ってきています。

 

 

 

もう私からしたら、セック☆スレスになっちゃいそうで怖いです。

(すみません、本気でセック☆スレスの方々…)

 

 

なんでセック☆スの回数が減ったのかって…、実は、今までは、私が半ば強引にしていたのです。

 

 

だから、いつも、彼は、まぐろ。

 

 

それでもよかったんですが〜

 

 

 

ある時、彼がしたいときにしよう!と決めてから

 

 

 

段々数が減っていき…今では週に1回です。

 

 

 

十分だ、というご意見もあるかと思いますが、私には物足りないです。

 

 

 

と、いうわけで、その週1回は、いつなんだーーー笑!

 

 

 

シリンジ法(家で人工授精)を決めてからというものの、余計に思うんです。

 

 

 

次はいつなんだーーー笑!!

 

 

 

やきもき…

 

 

 

1晩1晩が、ながーーい。

 

 

 

こんな、少しのことで?心の内側に変化があるなんて思いませんでした。

 

 

 

楽しむセック☆スから、子作りのセック☆スに変わるって、本当にすごい変化で、なんだか感情が、溢れる感じがするんです。

 

 

彼の赤ちゃんを産めるって、思うと…1回1回のセック☆スが、とーっても嬉しいって、カラダが、ココロが、感情で満たされて、感情があふれでてくる感じで。。

 

 

セック☆スしてなくても、考えただけでも涙が出そうな気持ちです。

 

 

うーん

 

 

 

夫婦の関係も、こうして変化していくものなのでしょうか…

 

 

 

 

でもっっ!!

 

 

 

 

いつまでも、刺激的で、本能でただ求め合う楽しいセック☆スのままでいたいって気持ちもあります。

 

 

 

男性ってきっと、こういう感じが欲しいから、浮気しちゃうんでしょうか。。

女性は、子育てが落ち着いてから。。

 

 

 

責任のない、ただ楽しむセック☆スって、夫婦の2人だけの愛しあう行為とはまた違って、別腹で、快感なんでしょうね〜

 

 

 

 

わかるなぁ〜、それはそれで、共感です。

 

 

 

はっ!

 

 

 

反感をかう発言かな…^^;

 

 

 

話がソレましたね…。