※ 過去に書き溜めたものです

 

ーーー

 

ももっちゃんです。

 

妊活をはじめて思ったのは〜。。

 

おなかを冷やすのは、いけないのではないか、ということ。

冷え性ってわけじゃないんですが。

 

そこで!!

 

 

大好きな街、中野へ!!(東京です)

 

 

中野は衣料品が激安の街なのです!

 

 

私が買ったのは、腹巻き3つ。

ひとつは家、もこもこしてるやつが190円(笑

あとは外出用で、シルクのと綿の。ベーシックな黒と、かわゆい柄の2種類買いました。妊娠してからも使えるように、長めのものを選びました。

 

 

 

愛用して2日目。コンビニに行ったら…

 

 

 

「 腹巻きダイエット 」っていう本を発見!!

 

 

 

 

にゃう、ちがーーーーう(笑!!

 

 

 

 

まーでも、ダイエットもできたら、いいか…

 

 

 

 

 

で、ここで疑問。

 

 

妊活において

カラダを温めることは本当にいいことなのでしょうか。

だって、私、直感で思ったから実行しているだけなので。

普通にしててもいいんじゃない?

 

 

 

 

検索してみました。「 腹巻き 妊活 」

 

結果…約49,200件もヒット!

みなさん悩んでいらっしゃるんですね〜

 

 

そして、私のカンは合っていました。

 

 

以下、検索して出てきたサイトの一部、載せますね〜

 

 

不妊の冷え性対策 はらまき編 さん

http://girl-shopping.net/?p=119

 

 

その他もまとめて書いてあった記事があったのでご紹介しますね

春木レディースクリニックさん

http://harukicl.seesaa.net/article/373162151.html

 

 

34歳妊活リスタート☆さんから、おすすめのシルクの腹巻きですって。

http://ameblo.jp/mille34/entry-11591268151.html

 

 

reiのベビ待ち→育児日記 さん はらまきパンツですって。

http://ameblo.jp/hs-rei/entry-11537275958.html

 

 

 

 

 

冷え対敵、なんですね〜!!