※過去に書き溜めたものです

 

ーーー

ももっちゃんです。

 

 

私は、3年前から、瞑想テクニックを勉強したり

 

 

人の、ココロについて、お勉強をしてきました。

 

 

 

 

実は〜

 

私、今34歳ですが、18歳から赤ちゃんが欲しかったんです。

 

 

 

お金とか、タイミングとか、相手とか、状況や環境のせいにして

 

 

 

まったく赤ちゃんを授かることはありませんでした。

 

 

 

1度だけ、妊娠した時は…

 

 

離婚した旦那さんに「 残念なお知らせがあります 」 

 

 

って、言ってしまったことを今でも後悔しています。。

 

 

 

今思えば、思ったより早く出来すぎたんですね〜。。

 

 

 

そして、33歳になってから、もう一度、赤ちゃんを授かることに関して、自分と向き合ってみたら

 

 

 

赤ちゃんを授かるココロの準備が、できていなかったんです。

 

 

 

私の準備が、できていなかったってことがわかったんです。

 

 

 

老けちゃうんじゃないかな、おっぱいが垂れちゃうんじゃないか、妊娠線が残るんじゃないか、乳☆首がおっきくなっちゃんじゃないか…、乳☆首が長くなっちゃうんじゃないか…、痛いじゃないか…、育てるのに飽きちゃうんじゃないか…、性欲がなくなっちゃうんじゃないか…、旦那さんが私の事嫌いになっちゃうんじゃないか…、オンナとしての自分がいなくなっちゃうんじゃないか…。。産むときに痛いんじゃないか、離婚しちゃうんじゃないか…お母さんになって、子供が大きくなったら、旦那さんも離れていって。。。孤立するんじゃないか、さみしい思いをするんじゃないか。。

 

 

もう、たっくさんのネガティブな不安がでてきたんです。

 

 

 

ビックリしました。。

 

 

 

それからたくさん浄化、開放しました〜

たくさんの気づきと、あかちゃんをお迎えする準備、進んだな〜!!って思いました。

 

 

そして、今回の人工授精への決断へと、至りました。。

 

 

 

本当に、ココロの準備って、できていますか??

 

 

あなたのせいにしているわけでは、ないんですよ〜!

ご自分を責めるクセのあるかた、傷ついてしまったならごめんなさい…

 

 

 

 

 

なんで出来ないの??って、思っているかた

 

 

 

 

内観 オススメしますよ〜!

 

 

 

パートナーとも、ご一緒にぜひー