※過去に書き溜めたものです

 

ーー

 

ももっちゃんです。

 

病院以外でも、人工授精が可能なんですって。

 

私が調べた検索ワードは、

 

 

人工授精 家で

 

 

そしたら、たーーくさん出てきました!!

 

 

 

ここで、わかったことは

 

 

家での人工授精は、可能だってこと

 

 

そんで、それは

 

 

シリンジ法といって、ちゃんと認められた人工授精法だということ。

 

 

 

でした!!

 

 

ほほーーー!!これで妊娠できるじゃん!

 

 

 

この概念は、私にとっては、目にはウロコの、新しい発見でした!

 

 

 

 

諦めかけていた、赤ちゃんが、すぐ近くに来たって感じで、うれしくって泣いてしまいました〜!!

 

 

 

よく考えればわかったことなんだけど…。既成概念とは恐ろしいです。