※過去書き溜めたものです

 

ーー

35歳、妊活女子の、ももっちゃんです。

 

 

30代で、赤ちゃんがほしい!!

 

 

子供の生活環境や、育児の費用、両親との関係…

 

 

色々考えますよね。

 

 

兄弟がいたほうがいいのか、とか。

 

 

 

 

兄弟愛のようなセックスレスなご夫婦も

 

 

ビアンだけど、赤ちゃん欲しい人も

 

 

不妊で悩んでいる人も

 

 

 

私の奮闘記、ご参考になればと思っています。

 

 

 

以下、自己紹介と、今回の決断までの、経緯です〜

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【 経緯:私の心の変化からの、決断まで 】

 

 

 

私はバツイチの独身の、35歳です。

 

 

 

30歳の時、もう一生結婚しないし子供もいらないって決めて、大好きな旦那さまと、離婚しました。

 

 

 

 

 

 

離婚して半年後に、ステキな彼を見つけてしまい。。。

 

 

 

 

でも、フタを開けると、その彼は…

 

 

 

『 もう結婚しないし子供いらない 諸事情のある 』の人でした!

 

 

 

私の、30歳の決意 通りの人を引き寄せてしまったんです、完全に。。はい。

 

 

 

 

宣言通り、離婚後、私は、独身まっしぐらに、会社員として働いたり、風俗で稼いでみたり、旅行に行ったり、自分で事業をしてみたり、仲間と会社を立ててみたり…

 

 

 

 

自分のやりたいことをやりたいように、目まぐるしく生きてきました。

 

 

 

 

そんな中、32歳の夏、急に赤ちゃんが欲しくなってきたんです!!

 

 

 

彼に宣言します。

 

 

 

私 「 やっぱり赤ちゃんがほしい、34歳までに決めるから 」

 

 

 

彼「 反対とか賛成とか意見することができない。オレはムリ、責任取れない 」の一点張り…

 

 

 

 

この攻防を繰り返し行うも、話し合いは平行線に。。

 

 

 

 

そこで!!

 

 

 

・ 彼と別れて、他の人と結婚するのか

 

 

 

・ 彼が、気が変わるまで待つか

 

 

 

 

迷いに迷って…

 

 

 

たーっくさんのお見合いや男性とのお付き合いをしてみて…

 

 

 

しかしながら、彼とはなかなか別れることが出来ず…( ↑ 彼公認で浮気を繰り返すことになり… )

 

 

 

 

34歳をスルー!!

 

 

 

 

あと1ヶ月で35歳になっちゃう〜

 

 

 

てところで

 

 

 

「 未婚で出産 」を決意しました。

 

 

 

 

てわけで、

 

 

 

 

色々法律とか制度とか、問題ありそうですがっ!

 

 

 

 

こっそり、人工的に妊娠しちゃおう!という、妊活blogです

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー