ももよです。

 

 

以下は、

私を知らない人向けに、ざっくり流れを書きます。

 

 

ーーー

 

 

1979生まれ

15歳から付き合ってた彼と
28歳で結婚

12週まで赤ちゃんを授かるものの、赤ちゃんの心拍が聞こえず、人のカタチににならず、中絶手術を受ける

30歳で離婚

同棲した彼が、住んで2ヶ月で既婚者と判明(以下、Aくん)

32歳 Aくん離婚できそうだが、出来ず
私、メンタルが荒れて、泣く、当たり散らすが続く

33歳、34歳、と、赤ちゃんが欲しいから離婚してくれと訴える
Aくんから、ハッキリと離婚しない(できない)という意向を聞く

35歳 いい彼(Bくん)ができるも

経済的問題で、結婚できず
(Aくんと同棲は続く)

あきらめきれない

Aくんの子を授かりたいと思い
スポイト受精、自宅受精にトライするも授からない

Aくんに言ったら絶句され、止められる

本気で婚活に挑む
(結婚相談所は断られ、有料出会いサイト、Twitter、パーティー…参加)

あきらめて途方に暮れる

30歳で離婚した旦那さんの再婚が判明
数日後に、たまたま元旦那さんとすれ違う

36歳 Twitterのフォロワーさん(Cくん)
2016.9はじめて出会って、2016.10から
Aくんと同棲していてもOK!という条件で
Aくんも、Cさんに対し、それは素晴らしい人だねということで

AくんもCくんも、両者、公認の状態に。
(2017.5 ポリアモリーという付き合い方があることを知る)


出会って半年で妊娠が判明

おそらくCくんの子でしょうという話に。

Cくんからプロポーズ

2017.3 下旬 完全流産しました

はてさて、

まだホルモンバランスがまだ整っていません。

整い次第、妊活再会します(^^)

もちろん、Cくんとの赤ちゃん(だと思います)