こんばんは、ぴーすけです🐥


今日も遅番業務頑張ってきました💪


明日から5連休です。


今入ってる予定は


ゴロゴロする


もらった砥石で包丁を研ぐ


メルカリ出品


クレカ解約(増えてきたので)


断捨離


歯医者😭(怖い、治療も治療費も笑)


もっと煌めいた予定が欲しい🗓️


5日休みあれば、海外行っちゃう人もいそう。


うらやましーーーーー!!!



嬉しい事もありまして、この5連休の間に甥姪の誕生日がある✨✨✨






一升餅リュックを送りました。


これを背負うのかぁ、


泣くだろうなぁ😂


それも可愛いなぁ。


逞しく育って欲しい






不労所得って何の事か知らなかったのですが、

(所得税みたいな類だと思っていました。)

意味を知ったら、なんて素晴らしいのと思いました!


今日はモッピーでカードを発券しました!


これがちゃんと発券されて、モッピーの承認も得たら、これも不労所得になるのでしょうか❓ウインク


ちゃんと働く&不労所得でお金持ちになれるように頑張ります💪



住信SBIネット銀行
私の紹介コードです

・紹介コード【seGmYSG

・プログラムページ【https://netbk.jp/3RVx5OA】からアプリをダウンロードして、口座開設画面の最後で紹介コードを入力してください。



ご興味ある方、宜しくお願いします😃



📱📱📱





私の紹介コードです→ ZFN5e134


宜しくお願いします😃


📱📱📱




アプリダウンロード後、タスククリアでポイントゲットできます💛