完全私を舐めてるな。


パートナーの母。


私はパートナーがやらかしたここには書けない、件をパートナーの母に言った。


謝ってきたけど、(多分私の気持ちが分かるから)


最後のラインには、私の為を思ってやった事だと思うと、完全訳わからん文言が。。。


私の為❓❓❓


へ❓❓❓


これされて嬉しいありがとうって人いる❓❓❓



だめだこりゃ。。。


と思っていたら、


今日、普通に何もなかったかのように、全くその件に関係ない内容のラインが来た。


うちは、怒ってるんだそ!まだ!と言う事を思い知らせるために。


明らかに冷めた返信をしました。


別にパートナーの両親からどう思われてもいいと私は思っています。


好かれようとも微塵も思いません。


今回の件で、距離がまた開いてしまいましたが、


最近は普通にやっていました。




でも、パートナーに騙されて付き合い始めた時、


パートナーの母親から、言われたことがあります。


その時、パートナーと付き合って、精神状態がもう、どうしようもないくらい、落ちてしまい、


薬を服用しないと生活なんてできない時に、


薬なんて飲むな。


気のせいなんだから。


気持ちを強く持たなきゃダメ!


あなたが暗いせいでみんなが暗くなる


と叱責されました。



パートナーと付き合ったことを心の底から後悔しました。



この件に関しては、後日ラインでブチギレまくったら、ごめんなさいと言われましたが、


それでも私のラインでの口撃は止まりません。


舐められるわけにはいかないと思ったからです。


そしたら、返信来なくなりました笑


私は絶対自分から歩み寄るつもり0でしたので、


結局向こうが歩み寄ってきたから許してやった感じでした。


今回の件なぁ、、、


無かった事にされるのかなぁ。


パートナーの両親からは。。。


パートナーの母の誕生日は来月ですが、私は今回何もするつもりはないです。






ダウンロード後、タスククリアでポイントゲットできます!


宜しくお願いします🥺


📱📱📱



住信SBIネット銀行
私の紹介コードです

・紹介コード【seGmYSG

・プログラムページ【https://netbk.jp/3RVx5OA】からアプリをダウンロードして、口座開設画面の最後で紹介コードを入力してください。




ご興味がある方、宜しくお願いします🥺