す今、パートナーとは家庭内別居のような感じ。


パートナーの職場にしてはかなり珍しく、この三連休、全部休みなんです。



平日、休日関係ない職場なので、びっくり。


パートナーは食事の時間以外はほぼ2階にいます。


私は1階にいるか、自分の部屋がある2階にいます。


正直辛いです。


なんか、悲しくなってくる。


でも、ここですがったら、ダメだ。


すがったら、私はほぼ100%この家にいれます。


なんだかんだ守られた環境にいれます。


でも、それじゃダメなんだ。


私、変わらないし、変わらないまま歳とりたくないし、


結局、1度和解したところで、また振り出しで、ケンカばかりになるのはもう目に見えてる。


関係性は変えないとな。


寂しいけどね。


今、パートナーから貰ったものは、捨てたり、売ったり、本人に返したりとしている最中なのですが、メインで使っている財布2つがなんと、両方ともパートナーからのプレゼント。。。


財布1つはパートナーに返して、もう1つはある予定です。


とりあえず2つとも中身を出しました。


んで、代わりのお財布どうしよう。。。


となって、


一旦の代打として、


家計管理ポーチ❓


を使っています。


雑誌のおまけでついてたやつ。


これです





可愛いでしょ❓🎠



そして、TikTokLiteなのですが、


なんとなんと、私の招待コードから、入ってくださった方が1人いらっしゃいまして、テンション爆上がりしました!


私は、Xの方でも招待コードばら撒いていますのでどっちを見て参加してくださったのかは分かりません。


ただ、そのお方、タスクが進んでいないので、多分ポイントはお互いに入らないと思います😭


私は、もう入らないかもという事理解してるのでいいのですが、


その方は、タスクをこなしていなくても時間がくればポイントが入ると思って待っていたらどうしよう。


申し訳ございません。


説明不足でした😭


📱📱📱



改めて紹介させてください。




無事ダウンロードした後、


タスクを完了するとポイントが貰えます!


良かったらぜひ🙏




📱📱📱


住信SBIネット銀行
私の紹介コードです

・紹介コード【seGmYSG

・プログラムページ【https://netbk.jp/3RVx5OA】からアプリをダウンロードして、口座開設画面の最後で紹介コードを入力してください。




宜しくお願いします🥺