こんばんは、ぴーすけです🐥


パートナーが私の発言により不機嫌になりました。


私はクビになった会社を8/15で登録解除されてます。


私は、持株会に入っていたので月々のお給料から株購入代を引かれていました。


会社を辞めた今、一刻も早くその株を手にしたいです。


その株は売ってお金にしちゃうつもりです。


が、


その為にはなんか書類みたいなものを書く必要があるみたいで、


私はもう会社には行けないし、


パートナーに頼むしかないのですが、一向に話は進まない。。。


全然用紙を持って帰ってきてくれない。


だからと言って私が直接会社に電話なら書類請求したら、きっとブチギレる。


だからいつも早く書類持って帰ってきてって言ってるのに、


全然書類持ってきてくれないムキー


今日もいったら、いつになるかわからないって。


そんなに株の手続きって時間かかるものなのでしょうか❓


私はパートナーが忘れてるだけのような気もしてしまう。


毎日私がいうから不機嫌になる。


パートナーは多分私をなめてます。


私は、


パートナーがいないと生きていけない


他に行ける場所なんてない。


そう思われてるに違いない。


悔しい。


実際そうだから。


だからこそ、自分で自分を養えるくらいにはなりたいと思っています。


早く病気治して、働いて、お金稼いで、一人前になりたいですムキームキームキー




ZFN5e134


私の紹介コードになります。


興味がありましたら、宜しくお願いします🙇