おはようございます。ぴーすけです🐥


今は、待機中。


最後の仕事だ!


頑張ろう!


そして、明日も仕事なんですよね。


新しい職場の方。


今から考えてしまって、不安。。


クビになる会社は、誰もが知ってる大企業


新しい職場は、少人数の会社(多分)


両方ともパートですが、


働いてみて感じたのは、大企業の方が楽。

この会社だからなのかもしれないし、

社員じゃないからかもしれませんが。


人数が違う。働いてる人数が。


だから、自分が万が一体調不良で休んでも回る。


でも、新しい職場の場合、2人体制なので、休めない💧


特に当日具合悪くなるとか、かなり厳しいと思う💧


もうこなくていいよとか言われそうで怖い😱


プレッシャーがあります。


しかも私、貯金少なくて、借金あるので、1日休むだけでかなりの痛手。


なんか財布も生き方もカツカツ💧笑


毎日、本当に思う。


借金なければ、

貯金をたっぷりしてれば、


こんなに仕事行かなきゃ!仕事失わないようにしなきゃ!何が何でも!💧って思わなくて済むのになぁって。



今、借金がある事、貯金が少ない事で、本当に痛い目にあっているので、


トラウマレベルなので、物欲とか本当にない。


貰えるものは嬉しいけど、自分では買わない。。。


服なんて、今年の夏に買ったの1着だけ👚


しかもあるサイトで使えるポイントがプレゼントされて、ポイントで払ったので、現金はあまり出してない。


生活必需品以外のものをほとんど買わない、

それは、私にとっては全然ストレスではない。


だから、反動で爆買いとかはないと思う。


このままいけば、1年後の今頃は、順調かな❓


たぶん完済は、まだ無いと思うけど、


7箇所の借金は、3箇所に減ってる予定。


残りの3箇所も借金残高が減ってるはずだから、心にゆとりが生まれてると思う。


もし、収入も増えてたとしたら、繰上げ返済もしたい。


あと貯金もしておきたい。


借金返済、貯金頑張ろう、未来の私のために。


そのために今日も明日も働くんだから💪