私は以前↑ここに登場するメンヘラパートから何点か服をもらっています。


正直まだまだ着れる、綺麗な服たち。


しかも可愛いし、気に入っていました。


でも、メンヘラパートとトラブルになってから、着るのはやめました。


でも取っておいていつか心が落ち着いたら着よう🎵


なんて思っていましたが、昨日知った事実で、


もう捨てようと思いました。


この人、すぐに労働組合に人を訴えて陥れたりしてるって前本人が自慢げに言ってたし、


私の予想だと、社外でも裁判とか起こしまくってるんじゃないかな❓とか思うようになって


そんな人が持っていたものを、所有し続けるのは怖くなって、物に罪はないですが、捨て去ることにします。


実際何着かもらってから着た事があるのですが、

服着てからあまりいい事ないんですよね。


今回のトラブルもそうなんですけど、

ちょっと汚い話、服もらってすぐの頃、お尻の方から出血したんですよね💧


最初は生理かな❓なんて思ったのですが、お尻からで、、、


びっくり🫢


実際は痔で、ボラギノール飲んだらピタッと止まったんですけど笑


なんか、服着てから悪い事起こる気がして。。。


なんなんだ。


今まで訴えられてきた人たちの怨念❓❓❓


あんまり、そういう目に見えないものにとらわれたくないのですが、人を陥れて楽しむ人の私物は流石に持ってるのが怖くなりました。


なので、ごめんね、ゴミ箱行き🗑️