私は、もう最後につけたのがいつか忘れてしまうくらい、ブラジャーをつけてません。


つまり、何年もノーブラ。


なぜかというと、これも精神的な病からくるのですが、締め付けられるのが恐怖なんです。


友人がつけてると言っていた補正下着なんて気絶するかも。


冬は、厚着なので誤魔化せる。


夏は、ふわっとした服を着るかカーディガンで誤魔化す。


クビになった会社では、クーラーで寒かったので、カーディガンで誤魔化してました。


仕事を探すにあたって、ノーブラでもいけるか、いけないかは、私に取って重要なんです。


一社目は、エプロンをつけるので、なしでもいけるなと面接の時思いました。


もし今回の3社目が私を採用してくださった場合、

上は、支給されるTシャツぽいユニフォームわかるのですが、ノーブラはダメそう。


もし、働けるようになったらブラジャーつけないといけませんね。


ゆるゆるのブラ、探すことになるかもしれません。