日々上がっていきます。




目標は30位以内💪


私はアメブロはずっと見る専門だったのですが、

自分も始めてみたくなったので、マネカテに所属するようになったのですが、


マネカテの中で、私が気になって仕方ない方が1人います。


その方はコメントもメッセージも閉じているので、連絡はできません。(私も順位が上がって来たのでアンチコメントが怖くてコメント、メッセージは閉じてます。)


なぜ気になるかというと、なんとなく自分と被るところがあると思ったからです。


その方は、結構上位にいるイメージだったのですが、私ついにその方に順位近づいて来ていました。

まだ、私の方が下にいましたが。。。


でもここまで近づいた事に自分が驚いています。


その方、私のブログ読んでくれてるかなぁ。