全員に当てはまるわけではないですので一概には言い切れないのですが、

今後関わるのはやめたい人種


それは、


元ヤンっぽい人


バツイチシングルマザー


この要素を持っている人。


なぜかと言いますと、

今回私をリークした

おばさん社員(でぶ)は、

元ヤンっぽく バツイチシングルマザー (多分低学歴)


その前に私に嫌がらせしてきたパート(ガリ)も

元ヤンっぽく バツイチシングルマザー (多分低学歴)


にてるんです。雰囲気がとても。やり口も似てる。


労働組合は、おばさん社員(でぶ)が私をリークしたとはっきり実名を出したのですが、他の人も関わってるっぽい含みのある言い方をしたそうなんです。


おばさん社員(でぶ)に力を貸すとしたら私を恨んでるパート(ガリ)だと思うんですよね。


なぜかというと


パート(ガリ)は、昔私に、今の会社で、気に入らない社員などは、労働組合に訴えて潰してるんだよね、と話してたんです。


その時、私は絶対勝てる戦いしかしないの。

だから、絶対勝てる証拠を集めて、相手を攻撃してるんだって言ってたんです。


だから、今回の件に関わってるのかなぁと。


今回私は完敗したわけですが、


元ヤンっぽい人ってはっきり言って勉強するべき時に勉強してないからバカ


そしてバツイチシングルマザーという事は離婚を経験してるって事ですよね❓


離婚って結婚の何倍もエネルギーが必要なんですよね❓

しかも子供がいた場合、親権争いとか、養育費、慰謝料などなどたくさん問題があって離婚の際、弁護士さんの力を借りてる可能性があって


その時に、どうやったら勝てるのか学ぶはずなんです。

勝つためには非は完全に相手にあって、自分をどれだけ被害者にみせるかが重要という事を学んだ。




バカだから、自分では戦えない。


でも上に訴えれば頭のいい人が代わりに戦ってくれて勝つ。

🟰自分が力があると勘違いする。気分が良くなる。


また何かあれば、被害者ぶるスキルはあるので、自分に有利な証拠を集めて、上に助けを求めて勝つ。


そういう事を繰り返してるのかなぁ、と。


小中で同じ学年にいた女の子が、担任教師、校長、保健室の先生などなど、自分が気に入らない先生を親にちくって、親が上に訴えて全員学校から去っていきました。(やめさせられた先生全員いい先生でした。)


その子の親もシングルマザーでした。(明らかヤンキーっぽかったです)


だから、今後は、


そういう人がいたら、関わるのはやめようと思いました。


言い方悪いですけど、攻撃性が強いイメージなんですよね。