私は会社に早く着いた時や休憩時間、会社の周りを散歩する事があるのですが、


つい先日、こんなものを見つけました。


アスレチックです。


丸太ランニング










これ結構怖かったです!


手を掴むところがあるからまだ大丈夫でしたが。。


よく漫画などで

坂道とかを、大きなボールや樽などの上で落ちないように走ってる人いるじゃないですか。少しアレを彷彿とさせました💨


次はこれ


ブリッジバランサー








足を乗せるとちょっとゆらゆら揺れるんです🫨


最初は怖くて全然できなかったんですけど、


落ちてもいいやって気楽にやってみたらすぐにできました💯


次はこれ


つり輪❓っていうんですかね(看板撮り忘れました)



低い方にぶら下がったんですが、すぐに限界が来ました。


運動不足、筋力不足を思い知らされました。


もっと運動頑張ろうと思います💪