先日、私の誕生日のお祝いとして、群馬に連れて行ってもらいました🏔️


目的はさくらんぼ狩り🍒
















自分で手でもぎとって食べるスタイルなのですが、

美味しすぎました✨


甘くておいしー🤤


実はピカピカで見た目も美しい😍


本当に美味しかったです!


さくらんぼ、高級品なので、久しぶりに食べれました✨


途中で足湯を見つけたので足湯にも入ってきました♪


最初から最後まで私達しか浸かっていませんでした♨️


貸切足湯、初かもしれません!


あと、本をプレゼント🎁でリクエストしました!



これです!


腸活頑張ります!


楽しい誕生日日帰り旅行でした!