今日は会社だったのですが、トラブった2人と同じシフト💧


1人とは業務が異なるため、関わる時間が少なかったのですが(それでもストレス)


もう1人とは業務が同じ為、過ごす時間が長い💧💧


私とトラブった2人とも反省をしてくれているらしいのですが、私、一度でもダメだこの人って思った人、ダメなんですよね。


目も合わせたくないし、会話もしたくない。


でも、職場なので、最低限の業務の話はしなければいけませんが。。。


私って人間関係の構築が大の苦手真顔


再構築はもっと苦手💧


そもそも人にあまり興味がありません泣き笑い 

人間関係ちゃんとしたい気持ちがありません。。。


同じ部署で普通に話せるのは2人だけ。


それも男性👨


しかも1人はもうおじいちゃん。


自分が言ったことも言われたこともすぐ忘れてくれるから楽なんですよね笑