私の職場は基本いい人が多いのですが、


意地悪な人もいます。


そして私はそう言う人にターゲットになりやすいんです🎯


今回私に嫌がらせをしてきた人は、私よりもずっと年上の方。


私は何もしてないのですが、いきなり、何日も私にだけ嫌な態度で接してきて、


何日も嫌な態度で接してきたと思ったら今度は、わざとらしく、私の前で私以外の人にお菓子を配るんです笑


私、こう言うタイプの人大嫌いです💔


私は何もした覚えがないのに攻撃してくる事も腹立つのですが、


私以外の周りの人に親切して、その姿を私に見せつけてくるという。。。


なんか周りを巻き込むタイプのイジメのスタイルプンプン


私も、なんか疲れてしまって、落ち込んでいたら、

その姿を見て、その攻撃してきた人が、


罪悪感を抱いたらしく、(だったら初めからすんなよって感じです)猫撫で声で声かけしてくるんです🐈


私は、そういうことされると、もうその人の事が無理になってしまうので、こちらも無視。


そしたら、


別の人に私に無視されたといいふらす。


本当にめんどくさい。


職場の人にも私が怒ってるみたいな感じで相談しまくってるらしく、こちらも怒り心頭💢


その方とはもう会話したくないからラインで、嫌がらせされたのでもう無理になりました。今後、私には関わらないでください&いろんな人に相談して根回ししないでほしい。とても疲れるので、送ったら電話がきたので嫌々出てみると、


また、猫撫で声で、私あなたに嫌がらせなんて何もしてないよ、でも勘違いさせてしまったのならごめんなさい🙇‍♀️とあくまで私の勘違いだと言ってくる。


私はむかつきすぎて、1割泣きながら9割ブチギレながら、嫌がらせしてきた事、そして、周りの人に私が勝手に怒ってると言いふらしてることに対して納得いかない旨を話しました。


結構年上の方ですが、やってることが最低レベルだったので、タメ口でブチギレました。


相手の方は、自分に非があるのがわかっているので、ひたすら猫撫で声で謝ってくる感じ。でも、私は何もしてないとそこは譲らない💢


最終的には、私のせいで、精神病みましたと言ってきて、更に私の怒りは心頭ムキー


その方はメンタルの疾患を持っています。

私も持っています。

私がそう言うことをされると苦しくなる人間だって知ってるのに、嫌がらせ、言いふらし。

更には私のせいで病んだといってくる。


本当に疲れてしまって会社行きたくなくなってしまいました。


その一件で頭痛いし、夜眠れないし。。。


しかもその方、人を攻撃するのが好きみたいで、会社の気に入らない人達を訴える❓みたいなことして、

役職おろすこととかしてるみたいで、


私の事も徹底的に攻撃してくるのかな。。。


その方、二面性を持ってる方で


1つは攻撃的


もう1つはもろさ


例えば、私が今、その人のせいで眠れなくなってしまった。頭痛が止まらない、会社やめたくなってしまったということを知ると、

罪悪感でパニックになってしまうようなタイプ。


攻撃性と罪悪感を待ち合わせるめんどいタイプ。


もう関わりたくないショボーン


お金を稼ぐ事が生き甲斐なので、会社はやめたくなかったのですが、辞めたくなってきてしまいましたショボーン