今はもう、登録したら10000円相当をプレゼントのキャンペーンは終わってしまったのですが、


期間中に登録された方はいますか❓


私は、登録された方のブログ(マネージャンル)を読んで速攻登録しました✌️


内訳としましては


クーポン3000円✖️2枚(ヤフーショッピングで利用出来る)

PayPayポイント4000ポイント 


初め、PayPay4000ポイントは魅力だな😍


でもクーポンはきっと、10000円以上の利用で3000円引きとかだろうなと思っていたら、


3001円から利用できるとな🤩


お得すぎる🉐


登録には少々手こずってしまったのですが、なんとか無事登録完了☺️


クーポン2枚はそれぞれコスメを購入しました💄



2枚ともDIORの口紅に使用しました!



1つ目はルージュディオール(ミニサイズ)とポーチ💄👝


こちらは主にポーチ狙いで買いました!



2つ目はルージュディオール(普通サイズ)



使いこなすのが難しそうな綺麗な赤色❤️



ルージュディオールを購入するのは初めてなのですが、中身が取り外せる作りになっておりまして、


これってつまり、中身を使い終わってもまた、中身だけ購入すれば、外側の箱❓(なんと表現したらいいのかわかりません)は、使い続ける事が出来るという解釈でいいのでしょうか❓


そうだったら、嬉しいですね☺️

同じものはなるべく長く大事に使いたいタイプなので☺️


と、こんな感じでお得にお買い物ができました!


PayPay4000ポイントもしっかりいただけて大満足でした♪


マネーブログを読んでいるとお得情報がたくさん散りばめられているので、いろんな方のブログ読んでみるといいかもです爆笑