有名な企業さんですよね❗️


私はアットコスメさんの会員登録をしているのですが、

プレゼントの応募もできるんです❗️


私は、もう登録して何年も経つのですが、DIORなど高級な基礎化粧品など当たることがあります🥰



こんな感じです✨(これは当選品の一部です。ここには載ってませんが過去にもたくさん当たりました)


現品が当たったり、サンプルが当たったりします!


当選商品の金額をざっと計算してみたら合計で10万円以上だと思います✨


DIOR、ランコム、シュウウエムラ、

もう使用してしまって今手元にはないのですが、エスティーローダーなども当たりました🎯




口コミを見れたり、質問コーナーでコスメなどに関する質問もできて、とてもいいと思います♪