6.19は六本木All Of Me Clubにて、クールな小林陽一& Monks Trioとご一緒させて頂きました。Ev’eybodyWants to Be a Catでは私の無茶振りにもお付き合い頂きありがとうございました🙏


ちほわたなべさん(Vo)とは初共演でしたが、歌の素晴らしさは勿論のことお人柄にも惚れました💓


何よりも反応が良いお客様のおかげで、どこまでも調子に乗る私なのでした。英語蘊蓄話にお付き合い頂き、またMoanin’ではCall & Responseにもご協力頂き、気持ちよ〜く歌わせて頂くことができました🎵あまりに楽しくおしゃべりをしすぎたせいで3rdでは声枯れを起こしてしまいました。ここは深〜く反省です😅


小林陽一(Dr

リンヘイテツ(Pf

戸谷仁一(Bs

ちほわたなべ(Vo

北野知子(Vo


Set List


1st

I Get a Kick Out of You

Stormy Weather

There Will Never Be Another You


2nd

Yardbird Suite

Ev’rybody Wants to Be a Cat

Lover Man


3rd

Moanin’

That’s All


I had a gig with Yoichi Kobayashi and Monks Trio at All Of Me Club in Roppongi on June 19.


The audience was so responsive that I sang in high spirits🎵


The co-vocalist, Chiho Watanabe, was such a handsome woman that I became a huge fan of hers