心底からの気づき  

  使命天命の気づき  

 思った以上の現実創造の 

 お手伝いをしています  

 

 スピリチュアル 

 腸アロママッサージ 

 TRUE LINK 

 代表 百世(momoyo)です。 

 

まだ記憶に新しい

7月に出雲の豪雨により
道が陥没したり、冠水するニュースを見た方も多いと思います


ちょうどその日にあたる
7月9日に出雲大社に行ってきました
 

 

 


出雲に生まれ、出雲で育った
すてきな女性にアテンドをお願いしていたので

 

 

 


私ひとりで行く予定でした。


行きは深夜バス、帰りは飛行機の予定でした。





家族に報告する際…
「出雲大社に行こうと思っていて…」


パパ
「俺も一緒に一度は出雲大社に参拝に行ってみたかったんだ」



「僕も行きたい!」

となりまして


ちょうど子どもの誕生日旅行の時期だったので
家族で行ってきました。

 

 

松江城↑





行きは
サンライズ出雲に乗って12時間

 

 

 



帰りは
飛行機で1時間半

でした。
 

 

 




サンライズ出雲は寝台特急なので、
新幹線の線路は通れないんですよね

 

 



つまり
東海道新幹線の線路は通れない。
在来線の線路しか通れない。

ということでですね


神戸を通り、岡山を通り…
途中で瀬戸との切り離し作業があり…


ものすごい遠回りして、出雲に到着しました。

 

 

 



到着したのは
豪雨の前日、7月8日の朝




出雲市駅についたのが朝10時半。
完全に観光客向けの時間ですし

今からレンタカーに乗って向かっても
ランチの時間になってしまうという事で…




まずはおそば!
出雲育ちのすてきな人のお知り合いのお店へ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



昼の12時頃には食べ終わり、

いざ、参拝へ行きました。




本殿を参拝した後、右回りに本殿の周りの末社さんへ参拝。
ひとつ、ひとつ、参拝しました。
 

 

 


実は、この日は曇りで
雨に濡れることはなくて、涼しくて過ごしやすかったです。


アテンドいただきまして


出雲大社



北島国造館
 

 

 


稲佐の浜

 

 

 



日御崎神社
 

 

 



と巡ったところで
16時



さいごにすてきな隠れ家カフェ
(紹介で道案内してもらわないといけない)

カフェ ガラガラへ行き

 

 

 

 

 



パパが好きなコーヒーを

紹介していただきまして



ニコニコ解散しました




行く前は
「出雲大社へのオーバーツーリズムがひどい」
「5倍くらい人が増えた」
「混雑していて全然感じなかった」


と噂を聞いていたので心配していたのですが
ほどほどに静かに参拝ができたのでよかったです。


アジア系の旅行者の方が多かったです。





 

  目的の神様の声を聞く




さてここまでは

観光の要素もありのもの

 


翌日の朝が、

私の「神つなぎ」としての
お役目






ブログでチラッと

一部内容をお伝えします

 

6時に開門、ということで
行ってきました
(ご祈祷は朝9時からということだったのでご縁がなく行けませんでした)



今回は
行ったことがない人の為に
ヴァーチャル参拝ができるようにと


・出雲大社
・北島国造館
・命主神社
・真名井の清水

・稲佐の浜

・日御崎神社
・美保神社
・鳥取砂丘
・弁天さま

(荒神谷遺跡の湖に蓮の花を見に行くついでに)


2時間以上…
もうものすごい

ロングな動画になってしまいました。


今はカテゴリ別に分けて

編集作業をしています。



個別にあなたへメッセージを聞く動画は
もう受付終了していますが



全体メッセージ

(一斉ヒーリングあり)
を含めて

動画が欲しい方向けに


最後の募集

をしたい

と思っています

 

こちらは

美保神社⛩️

 

 

記録的豪雨で

海水が地面ギリギリまで迫り

 

あと1時間遅ければ

道路が冠水していたと思いますが

 

奇跡的に

参拝直後に雨があがりました

鳥肌が立ちました!

 

 


今回の動画達は…
動画を見る権利、となりますので
私のチャンネルがある限り

何度も見ていただくことが可能です。





・動画を流し見するもよし
→波動が高い場所の動画です


・繰り返し一斉ヒーリングを受けられる
→観ている方すべてと意図して送っていますし、私自身すごく眠たくなるので編集が大変




「神つなぎ」プレミアムメンバーになると
こういった動画など、

全国へ参拝に行く参拝動画を

年間10社以上、

お届けしています。

(ご入会月後、1年間となります)


去年2023年は20以上の

神社仏閣へ参拝へ行き

声を聞いてきました。



よく考えてみてください…
1社 5万縁だとして

20社で、100万ですよね。


最適なリーディング可能時間を先読み、

スケジューリング、交通費、滞在費
動画撮影、動画編集すべて込みです。



+セッション月1回付き(年12回)で
45万縁で行っています。かなりの破格です。
(現在は1回セッションで2万5千縁

いただいていますので

それが12回で30万です)



本来、4か月40万で

【変化変容覚醒集中コース】

として商品化
する予定でいるのですが
まだ進んでいないために、

年間のお試し価格となっています。




そのうち商品ができ次第、

移行する予定です。



今がかなりお得ということで
この機会にどうぞ~





写真の枚数制限がある関係で
あまり写真が載せられなくて

すみません。
 

 

ご興味のある方は、

公式LINEからどうぞ!

詳細を説明します。
 

 

 

ブログに更新し切れていませんが

7月はシータヒーリングのセミナー

基礎、応用、リレーションシップ2 

を開催しています^ ^

 

9月以降、シータヒーリング

基礎、応用、ディグディーパー、

リレーションシップ2 開催予定

です

(福岡開催もあります)

 

 

 

 

 

  【無料】新月・満月一斉ヒーリングやってます!

 

 

『新月』『満月』

5分間、希望者の方に

一斉ヒーリングを行っています。

 

 

\家でヒーリングを気軽に受け取れる♪/

 

 

 

告知はLINEでのみ、突発的に行っていますので

登録しておいてくださいね。

 

 

 

こちらから無料で受け取る

 

 

 

 

 

前の記事↓