心底からの気づき、

使命天命の気づき

思った以上の現実創造

お手伝いをしています

 

スピリチュアル

腸アロママッサージ

TRUE LINK

代表 百世(momoyo)です。

 




 マルシェ出店終わりました


なんの準備もない状態で
いきなり
もう10年ぶりくらいに
出すんじゃないかというくらいの

マルシェ


調べてみたら

観音崎が近かったんです!



はー

スパッソ※に行きたかった。


※スパッソ…

スーパー銭湯と宿泊施設がある

リゾートみたいな施設


と、LINEでは配信しましたが


現在スパッソは

京急が抜けて高級路線へ変更!

完全高額、会員のみ宿泊者のみ利用

になったんだそう。



また、あの景色を見たかった。。





気を取り直して




 キヨフジダンススタジオへ


みちこさんのサロン!

初です^ ^



キッチンカーも出てます


バス停すぐで、

目の前には大きなドラッグストア!


コンビニも近い!



浦賀の駅出て、バスで4つ目

行きやすかったです。




私のブースは…


こじんまーり。


お釣りが用意出来なかったので

PayPay払いやりました


アメどうぞは…



オーガニックショップで買った
蓮根生姜飴


やっぱりオーサワは正義。





 うさとの服


全国にファンがいるのに

常設展では出さずに


イベント出展でのみ販売

という面白い形態



しかも

毎回仕入れが違うし1点ものだから

(手紡ぎ手編みだから)


チャンスを逃すと

もう巡り会うことはないと。



これ欲しいなぁ




 千円でプチリーディング


なぜだか主催のみちこさんが

足揉んで〜!がキッカケで

マッサージもすることになり笑


みんな足が軽くなって

ヒーリングもしてもらうという


安かったなぁ

マルシェならではですね


ふくらはぎ、足をもみもーみ





 急なフィーバー


とはいえ

早く来すぎてしまい

暇…

(15時からなのに13時半過ぎ着)


キッチンカーで

あんバターサンド食べて

戻って


Instagramの配信でも…


と思いつつ



戻ったら


気になっていた人たちが

集まってきて

床で願い事を書く事態に。



…安過ぎたのかなー

いっぱい来てくれました。



宇宙に願いを届ける

ミラコト


に願いを書いて

7日間

ミラコトに乗せます!という



おまけで適当に作ったメニュー


うさとの服を

試着したりして


結果


15時過ぎから17時まででしたが


実稼働は

1時間半くらいでした。


ほぼ試着したり喋ったりしてました




 展示の後はイベント


ダンス、トークショー

うさとの服ができるまでを

動画で観ました。





次回は

9月だそうです




うさとの服のファンの方々


キヨフジダンススタジオ

に通うママさん、お子さんたちも

たくさん来てくれました^ ^



あとは

人通りが多いからか

フラッと寄ってくださる人も^ ^




エリア的には遠いのですが

みちこさんはお友達で

大尊敬している人なので

出店しました^ ^

新しい出会いもいただいて

出てよかったです^ ^




うさとの服

ご興味ある方いれば

都内でもイベントあるそうですから


一緒にいきましょう









  【無料】新月・満月に一斉ヒーリングを行っています

 

 

 

『新月』『満月』

5分間、希望者の方に

一斉ヒーリングを行っています。

 

 

\家でヒーリングを気軽に受け取れる♪/

 

 

 

告知はLINEでのみ、突発的に行っていますので

登録しておいてくださいね。

 

 

 

こちらから無料で受け取る