心底からの気づき、

使命天命の気づき

思った以上の現実創造

お手伝いをしています

 

スピリチュアル

腸アロママッサージ

TRUE LINK

代表 百世(momoyo)です。

 

 

 お釈迦様の誕生日です

 

4月8日はお釈迦様の誕生日です。

 

甘茶をお釈迦様にかける

花まつりにいきました。

 

 

まずは…

 

 川崎大師へ

 

神々しい後ろ姿

 

美味しい

 

 

川崎駅から

3駅くらいなのですが

 

喧騒から離れて

静かで大きなエネルギーで満ちています

 

 一歩、入るだけで

ふわぁーっとエネルギーが満ちてきます

 

素晴らしい場所です

 

 

 

 

そして…

 

 狭山山不動尊へ

 

いいお天気でした

 

 

 

貸し切り状態でした

おめでとうー、と言いながら。

 

日曜なので

子どもと行きました

 

 

中にも入れまして

ゆっくりチャージさせていただきました

 

甘茶もありがたく

 

 

ご縁をいただきまして

こちらの2か所に行って参りました。

 

 

 

甘茶をいただくと

なんだかほっこりするのと

 

 

釈迦様に甘茶をかけると

なんだかいい感じなんです

 

 

 

今日も

 

中野不動 善成寺

 

 

 

へ行きたいと思います。

(写真は善成寺公式Xからお借りしました)

 

 

 

 

みなさんも、今日どこかへお出かけの際

お寄りくださいね。

 

 

 

 

 10年に1度の大開帳

 

 

赤札が交付されます。

 

私は10年前にこの赤札を見まして

衝撃を受けた記憶があります。

 

 

 

 

時間はコチラです。

 

令和6年大開帳 

大本堂大護摩供祈祷時間(5月1日~31日)

 6時・9時30分・11時・13時・14時30分・16時・19時(20日宵大師)

 

 

 

 赤札散歩へ

 

というわけで

いただきにいきます!

 

ご一緒に行かれる方

 

5月6日

月曜祝日

9時半、11時の回

 

行きませんか?

 

 

いただけなかった場合は

14時半の回も予定

 

 

 

並んでいただきに行こうと思っています。

制限枚数はないのですが

毎回交付ではないんだそうです。

 

 

 

川崎駅 の

乗り換えがわからない人

もいると思いますが

 

みんな頑張って!

 

 

川崎大師で

待ち合わせ

 

にしたいと思います

 

 

 

8時半を目安に

川崎大師駅に着くと

のんびり仲見世を通り

 

9時には本殿につく

と思います

 

 

仲見世は楽しいのと

本殿の参拝も混むと思いますので

早めに来られてもいいと思います

 

 

10年に一度ですから

ぜひ行きましょう

 

 

LINEで参加のお知らせをください

 

 

 

  新月満月は一斉ヒーリングを行っています

 

 

『新月』『満月』

5分間、希望者の方に

一斉ヒーリングを行っています。

 

 

\家でヒーリングを気軽に受け取れる♪/

 

 

 

告知はLINEでのみ、突発的に行っていますので

登録しておいてくださいね。

 

 

 

こちらから確認してみてください