あなたと神様をつなぎ

あなたの心底の真実につながる

「神つなぎ」で奇跡を起こす

 

 

ヒーリングサロン

TRUE LINK

スピリチュアルヒーラー

 

滝本ももです。

 

 

 

 翌朝からは高千穂エリア参拝へ

 

前々日に

Tさんに色々送った情報は…

 


【高千穂三社参り】

も考えて…

 

・高千穂峡

・幣立神宮

・高千穂神社

・天岩戸神社

・天安河原

・荒立神社

・槵觸神社(くしふる)

 

 

もう覚えられない。

 

そして、

私が見えているイメージは

山に囲まれた川で

2人にワークショップしたいんです。

 

 



 

あとは

カモミラさんから教えていただいた

・秋元神社

 

 



 

どこまで回れるか…

 

とりあえず、向かうにしても

熊本から2時間半です。

 

 

山々を超えて、山々を…

 


運転してくださる

おふたりに感謝しながら


導かれて…



 

 幣立神社へ!

 

高千穂へ行く前に

「幣立神社に寄りましょう」


はーい


いわれるがままに

 

ドナドナ




 

階段がすごい。

 


神武天皇の関係ね

よくありますね。

 

 


そして


 伝説の2つの水へ




本殿横から



階段を降りて…


歩いて…


降りて…




八大龍王がおさめられている

という

池があって



その

横?というか

その近くにこちらの

東御手洗社が。



そして

2種類の水が出ているところに

いきましたよ。


んー

昔、ここを作った人たちの風景は

見えましたが。


色々祈って、ここに鎮座

してもらうような儀式?が見えましたよ。


味は、確かに少し…違いましたが…


はい。

えー、はい。




神社参拝って

戻るとなると早いんです。


背中を押されるように

出ました。




 

 お次は、秋元神社

 

 

カモミラさんに

「ここね~、パワーがすごいから〜」

と教えていいただいた

秋元神社。

 

 

わー、山奥の上に…

 

「この先、車両進入禁止」

 


道路が壊れていました…


ここからすごい歩きます。


つ、ついた…


また階段



ここすごかったです。



エネルギーの高い場所が

あったり


大きい神様がいたり。



高千穂エリアの端っこで

おそらくあまり人が立ち入らないせいか


ものすごい

行ってよかったです!

 


当然

電波はほぼ入りません。

 


無人です。


御朱印は、日付なしのものが

ありました。




 天岩戸神社へ…

 

入り口は

まぁ開かれたものでしてね。


本当にここが…?

と思うほど


観光のエネルギーが多くて。




車が通るのかな?

という感じでした。




さて、まいります。




はーい

天岩戸神社。


参拝したんですけど…





「ここにはいない」



「後ろにいる」

って聞こえましてね。





本殿

横のあたりにある



鏡の脇から、

すこーし後ろが見えて



神様の声

「ここからならいいでしょう」



「あー、見えたみえた…」




Tさん

「ももよさんどうしたんですか?」



「あー、後ろ後ろって言われてねー

ほらここの隙間から少し見えるでしょー」






というところで…


 

 



Rさん

「ももよさん、この案内に一緒に混じって行けるかもしれないですよ、行きましょう!」



と、声をかけてもらって




お、それは…

混じっても…

いいのかな?いいのかな?

と思いつつも近づくと





マイクを持って

ご案内してくださっている

方に


「どうぞ〜」と快く



仲間に入れてもらいまして。


 



 

後ろに

案内してもらいました!!






 見てしまいました



写真撮影は禁止。


たまたま


神域へ入ることができました。





話してはいけないような気がして

一言も発せずに

観させていただきました。





参照




「ここから全てが始まった」


「ここから日本が始まった」


「ここから世界が始まった」



という声が聞こえて



大きなエネルギーに

圧倒されつつも



瞑想し

ヒーリングエネルギーを

ご縁あるみなさんへ

送っていました。



時間にすると3分〜5分程度

でしたが




時間が止まったような



お腹がグゥーっとえぐれるというか

お腹が空いた感じがしました。

 (一緒に来ていたTさんも同じ体感だったようであとで感覚を共有しました)


 





とんでもないものを

みてしまいました。



九州から

宮崎から


全てが始まったんですね。






まさに、天孫降臨。



これは

日本は世界からいちもく

置かれてしまうわけです。



恐れられている

わけです。




あわわわわわ…



神話的には

天照大御神が描かれた場所





そして

天安河原は


八百万の神様が会議

したところ、とのことでしたけども




 

 天安河原へ…

 

 

天岩戸神社から

歩くんですけど



歩いている最中

「なんでそんなにたくさん歩くの?

隣じゃないの」


…と、声が聞こえるわけで。




でも

見えるのは大きな足…白い服の。




神様は大きかったんだなぁー

と、大きさを体感して




「そりゃ1歩がでかいだけやろ」




とツッコミを入れたりしながら

向かいました



歩くエリアは決められていて

そこから中に入ってはいけない




向かう道

全てが神域




神域なのに

中に入れるという

ものすごいところでしたよ



 

ひゃー!!

本当にすごかった!




 


瞑想、させてもらいました





 

それはもう

ここ、人、入れてもいいの?

って何回も思いましたけども。



こんなに人が出入りするのに

神様のエネルギーは

ものすごく感じられる場所でした。



 

 高千穂神社へ…

 

高千穂峡へ行くなら

その前に神社さんへ参拝

してから。



はい



礼儀だと思いますので

皆様も行く前は是非に。


 

 

 高千穂峡へ…

 

 残念!船が出ない。





 

 

 

 槵觸神社(くしふる)へ…

 

 階段が多かったなぁ



横道にそれると



天真名井



水が湧き出る場所


Tさん

 ↑でも、この奥のエリアの方が

すごかったので、一人一人参拝。

 

 

 

 

もっとまわりたいけど時間がない

  

高千穂エリアは、広すぎて回れませんね。

 

また、いつしかリベンジしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 川でワークショップしました

 

 

さて、

ワークショップするの忘れているという事で

 

 

スピリチュアルカフェ巡りで行った内容を

川で行いました。

 

 

「ここだったのか~」となりました。

はじめは、川で行う予定だったので。

 



 瞑想もしました



 

 

 

 最後はセッション&温泉

 

 

九州のファミレスと言えば

 

「Joyfull」ですよね!

 

 

温泉に浸かって

 

 

Joyfullでご飯食べて

 

 

セッション

 

 

 

翌朝、別府温泉に入って

 

 

ここねぇ、すごいです。

駅前にあるし250円だし


見えない位置であろうこの真下に

ヒノキの温泉がある♨️

おんせん県さすがでした。

 


東京へ帰りました。

 

 

 

 載せられなかった写真

 

これも一部なんですけど

まだまだ写真あるのに


ここ、熊本のカモミラさんが

使っているという


わき水のエリアにある




水の神様、山神様



カモミラさんの後ろ姿



ここ、でっかい龍がいるー!!!


参拝しても見上げないといけないから


なん歩か下がって、見上げました。




 

 

 リアルでお会いできるみなさんへお土産

 

天岩戸神社の




この塩すごいのよ、、


神社さんによって

パワフルなものとそうでないものが

あるんですけど


ここのはすごかったー

もっと買えばよかった。

 

 

 

 

 

 

 次に行く場所は…

 

 

決まっているのは、

11月終わりに「沖縄・本島&離島」

 


あとは、

12月23日に「茅の輪くぐり」です

 空けといてねー



 

考えているのは

・ヒーリングセッションの練習会

・滝か川で、ワークショップ(関東圏でリベンジしたい)

 

・和歌山へ行きたい

 

 

 

熊野古道かな~、一人じゃ無理だな~。。

 

 

どうしたらいいですか…

 

 

うちの子もまさか…(5歳

 

 

 

ちなみに

高野山には、数年前に行きました。

 

宿坊に泊まり

祖母が亡くなって初7日の朝

勤行で名前を呼んでいただきました。

 

 

お世話になった宿坊は

いつも実家でお願いしている

 

埼玉の一乗院(いちじょういん)

 

の、高野山のおおもとのところ。

 

 

 

52か所もあるのに。

すごかったですね。

 

 

 

 

 

  メルマガ始めました!

 

 

2013年からですね

何度も何度も、やろう、やっぱやめよう、やろう、やっぱやめよう

 

繰り返してきました。

 

 

 

↓この頃から(10年前

 

 

 

重い腰を上げまして。

今、毎日、できれば1日2回送信しています。

 

 

 

 

 

読むだけで

元気になる

波動が上がって

深い気づきに繋がる

ちょっと講座の内容が知れる

 

などなど

 

イイ事しかない!と思います。

 

  

 

 

 

つい最後まで読んじゃう

を意識して、楽しんでいただけるような文章を書けるようにしています。

 

 

↓10年後…

 

 

よかったら読んでくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、私の主な活動です。

 

 

   新願望実現メソッド「7つの覚醒」

 

 

スピリチュアル知識・能力0から入り、10年間で様々なヒーリングテクニックを習得、投資し

開眼した私だからこそお伝えできる

創造主から降りてきたワードを中心にお届けする、覚醒セミナーです。

 

創造主から見せられたイメージ、降りてきたワードから広がる創造主からのギフトの知識

そして、新しい瞑想法、自ら考える力がよみがえる、使命天命に気づいていく、導かれるセミナーです。

 

 

 

 

無料で個別説明会も行っていますので、登録してみてくださいね。

 

 

 

ヒーリングの世界に入ってから、

生き別れた父と30年ぶりの再会、

流産の悲しみから復活しての再婚・出産、出口が見えなかった不倫から脱却、

SNS発信を勉強しての【開業マスターコース】設立後3か月で380万の売上、 2千人規模のオンラインフェスでの登壇等、様々なマニフェストを叶えながら

 

当サロンにご縁のある皆さん毎年結婚・出産・家族関係・不倫・仕事・お金…【願いの実現化】をされています。

 

・どんなに困難な願いの実現でも、叶う期間ってどのくらいか…

 

・説明会にて、実際に今あなたに必要な透視・ヒーリングを行います

 

 

ぜひ、見に来てくださいね。

 

 

 

 

 毎月無料一斉ヒーリング行っています

 

『新月』『満月』

5分間、希望者の方に

瞑想・ヒーリングを行っています。

 

 

告知はLINEでのみ行っていますので

登録しておいてくださいね。

 

 

 

こちらから確認してみてください

 

 

 

 

 

サロン紹介動画はこちら