ももよです。

 

今年も、1人1本伊達巻を作ってラッピングして

年始に実家に手土産で持っていってね!企画。

 

 

12月28日14時〜16時(17時撤収)

12月29日10時半〜12時、13時〜16時(17時撤収)

 

お子様専用ルームも完備。

一緒に作って、思い出にしませんか(^^)

 

 

焼くのは、2人まで。

その後ラッピングの部屋に移動して、ラッピング。

 

 

なので、

集合時間ピッタリに来るのもよし

ちょっとズラして来るのもよし。

 

 

クッキングスタジオではなくて、

普通のサロンのリビングでやるので

 

 

ゆるゆるやるんだなとという感じでいらしていただけたらと思います。

 

 

 

ご参加は、

FBやメール(momoyokumaki@gmail.com)、LINE@

なんでもOKなのでとりあえず参加表明してくださいね。

 

ホームページのCONTACTUSからでも!

こちら

 

 

 

材料費のことがあるので、キャンセルはナシで。

 

会費は800円です。

 

 

お申込みは、12月27日までにお願いします。

 

 

 

 

【1人1本伊達巻を焼いてラッピングする会】

 

各回5名まで

①12月28日14時〜16時(17時撤収)

②12月29日10時半〜12時

③12月29日13時〜16時(17時撤収)

 

場所

新宿三丁目サロン(新宿区新宿5-6-2-505)

 

会費

800円(材料費込み)

※1本ではなく、ハーフ2本もあります(別途+100円)

※オーガニック卵をご用意します(別途+100円)

 

 

近々ホームページでも告知します。