ももよです

いつも読んでくださりありがとうございます(^^)


さてさて



買いましたか(^^)?
やっと販売ですねー(^^)








大阪にサロンがあり、日本の公式通訳である、梶原朱美さん
↑存在の層の本も監修されています



から、
シータヒーリング リレーションシップ2を受講中です。






実は




梶原朱美さんからしか
リレーション2は受ける気がなくて


こうちゃん(2ヶ月半)が保育園に入ってから


梶原朱美さんが東京(しかもドアツードア30分以内)で



スケジュール調整できる範囲で





開催することがあれば行こうと思ってたんです。






だから、来年以降の予定だったのですが







朱美さんから





癒しフェア(今年の8/5)に
赤ちゃん連れておいでよ!










イントラのセミナー(8/6.7)に
赤ちゃん連れておいでよ!








と言われていたのですが
お断りしまして…




7月5日生まれなので…











アメリカでは生後5日以降は外にどんどん出しなさい、お母さん免疫ついて、その母乳飲むから赤ちゃんに免疫がつくから


だったかな?


逆に2ヶ月も3ヶ月も一緒に家にばかりいたら外に出たときに病気もらってくるから絶対やめたほうがいいと。


確かそんなようなことを
生まれる前から言われており。










今回は



赤ちゃん面倒見てあげるから連れてきなさい。








ということで。







遊んでもらってるこうちゃん。


みなさんお世話をしてくださり
なんとか受講させていただいています。


ありがたいことに畳のスペースや
誰も使っていないベッドルームがあり



使わせていただいています。








今日は朱美さんとテルさんの
結婚記念日とのことで、ケーキでお祝いしました(^^)









私は、遅れてですが、明日
朱美さんが好物のバームクーヘンとお花を持ってお祝いします(^^)








お祝いのエネルギー、赤ちゃんのエネルギー、リレーション2の受講にピッタリ!!







最高最善の時と場所、そして仲間達。




明日もたくさん吸収して、楽しんできます(^^)








今日は
新しいセッション方法を2つ学びました!





日頃のセッションに役立てていきます(^^)







お楽しみになさってください(^^)