ももよです。

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

さて

 

 

 

ハワイは晴天!

 

ソウルメイト再受講2日目

 

ともこさんに「今日は東海岸いこっか」

 

と言われて

 

わー!素晴らしいお誘い♡

最終日にツアーで行こうか迷ってたんです。

 

ラッキー!

 

 

車でだいぶ奥へ奥へと…

 

 

普通に撮った景色も素晴らしいなんて。

 

 

途中、車を止めて、写真撮影ポイントでパシャリしてたんですが

 

くじらが出現したんですよ〜!私は見逃しましたが。

 

 

 

本当にハワイは魅力的ですね!何度も来たくなっちゃいます。

 

 

 

到着(^^)

 

椅子を並べてセッティング完了♡

 

 

ソウルメイトセミナー、新情報がたくさんでした!!

 

海の開放的なエネルギーと共に学んだ2日間

 

みなさんに還元しますよ〜!!お楽しみになさってください!

 

 

 

帰りには虹が🌈

 

祝福されていますね♡嬉しかったな〜!

 

 

明日夜、関西空港へ帰ります(^^)

 

一泊することになりましたので東京に帰るのは24日です(^^)