ももよです。
 
読んでくださってありがとうございます。
 
さて。
 
 
 
この本↓

 

ザ・マジックザ・マジック
1,728円
Amazon

 

シークレットの続編バーションですね。
実践編です。
 
 
 
 
昨日届きました〜
 
{50C19284-1D69-4E7B-BA1D-35348ADB4F85}

 

今日から、実践です。

 

毎日実践するものみたいで

今日、今から1日目を読んではじめたいと思います。

 

 

 

 

(昨日は読書の時間があり、三丁目のパートナーと一緒に。彼はファイナンシャルプランナーの本で、相続について読んでいた模様)

 

 

 

 

{0CA2761F-15A4-4228-9769-C2FBA50CEB43}

 

 

 

冒頭読んでいて感じたのは

 

 

 

「ありがとう」のチカラ。

 

思えば、すっごい言っている気がする。

いいことだったんだなーって思っています。

 

 

 

ご自身の中で

 

「今、ありがとうは不自然」

 

「こんなことを口にするのは変」

 

 

 

と思うシーンがあったとしても…

 

ありがとうとつけて言ってみると

 

なんで今までつけてなかったんだろう、言わなかったんだろう

 

って思いますよ。

 

 

 
「ご飯を食べてくれてありがとう」
 
「今日は一緒に過ごしてくれてありがとう」
 
「メールくれてありがとう」
 
 
 
あとは、本には書いてなかったんだけど
 
 
私の個人的に心がけていることで。
 
 
自分も人も褒めることを意識すると
 
ありがとうに近い感情とか、感覚になる気がしていて。

 

 

 

「うれしい」「すごいね」「たのしい」「おいしい」

 

 

口にするの、試してみてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

↓ あー、1日目、なんだろう!課題。楽しみです!!

がんばりまーす!

 

ザ・マジックザ・マジック
1,728円
Amazon