1年で願いを叶えるサロン♡

くまきももよです

 

 

 

ライトボディアクティベーションの

 

ご報告を忘れておりました。うっかり。

 

先日の3連休。

 

肉まんの会にすっかり気を取られていましたが

 

 

ライトボディアクティベーション

開催しました。

 

image

 

真剣。

 

image

 

これは私のなんで適当ですが(笑
 

パワーストーンがついてきます。

 

image

 

こんなかんじ。

 

image

 

 

シータヒーリングは、心、メンタルの部分をライトに(軽く)して

喜びと愛のエネルギーで満たすテクニックです。

 

ライトボディアクティベーションは、

身体にフォーカスをし、チャクラを活性化する、直感を冴えるようにする♪

素晴らしいテクニックです。

 

パワーストーンのチカラを借りて、2人1組で行います。

 

 

 

 

以下、いただいたご感想です。

 

体感があるのは、うれしいですね!

私も体感がある方なので、みなさんと共有できてとってもうれしかったです(^^)

 

 

カラダの体感と心のピントが、ボヤ―っとしていたものがカチッと合った感じでした!今後も、日々体の変化を体験できたらうれしいです。

 

今回は二回目の受講でした。

やはり1回だけだと、動作の部分が覚えきれないため、再受講です。

1回目はしっかり話を聞かないと!と思い緊張してしまい、話をちゃんと聞けていなかったかもしれないと、帰宅してから不安になりました。

二回目は、1回目よりしっかり話を聞けたので、落ち着いてワークすることが出来ました。

受講してみて、1回目よりもさらに眠くなる体験でした。ワーク終了後、瞑想後のようなスッキリ感があったのと、エネルギーが動いたのか、とてもお腹が空きました。今回も面白い話が聞けて楽しかったです。

 

始まった直後から、過去生からの影響なのかわからないのですが、頭が痛くなり、辛かったのですが、やっているうちに気づいたら頭痛もなくなりました。

感覚がとっても不思議で、今後の体感もとっても楽しみです。

 

不思議な感覚を体験しました。カラダが清浄になった気がしました。

これは体験した人にしかわからない感覚ですね、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

後日談をいただきました!

(メールをそのまま原文です)

 

さっそく母にライトワークやってみたんですけど

五次元の段階で胃痛が治まったようなんだすけど

途中からトンネルがみえて、真っ暗になったそうです。

 

すべて終えたときにはトンネルも消えてクリアになったそうなんですー。

 

深い瞑想状態になった模様です!

 

 

ーーー

 

ステキなセミナーです!

1度受けると、人に施術できるようになるのが魅力ですね(^^)

 

 

次回の開催につきましては

 

おひとりが「やりたい!」と言ってくださると

日程調整し

みなさんにお知らせする方式で、開催しています。

 

 

 

 

****

 

いいねボタンを押してくださると、励みになります

 

TRUE LINK
◎ホームページはこちら
http://www.truelink-company.com

 

スケジュールはこちら(最新は私の手帳です)

http://www.truelink-company.com/seminar.html

 

ご縁をありがとうございます♡

 

 

9月モニターセッション受付中です。

お問合せはメールかホームページでお願いします。

 

 

毎週水曜 

大宮駅前ひるまこころクリニックさま カウンセリング室に勤務しています

http://www.hiruco.com

 

 

<直近スケジュール>

 

9月6基礎、9応用、10基礎、11基礎復習会、16基礎、17〜19基礎、17夜実践会、30応用

 

10月2実践会10時半/応用フォロー14時、15土16日22土基礎、23応用

 

 

 

<10月〜再開します>

偶数月 第2火曜 鎌倉でプレミアムセッション

 

http://ameblo.jp/momoyo1137/entry-12050467789.html

 

 

 

 

****