こんにちわ
東京池袋シータヒーリング momoyoです

先日10人くらいでデコレーションケーキを作りました。

カップケーキの上に、カラフルに色づけ(オーガニックなもので)
したホイップクリームで飾り付けします!

みんな想い想いのデコレーションで
こういう時って、本当に性格がでるんだなぁと思いました。

そして当の私は、とっても繊細な作品を作ってしまいました。。
マメなんですかねぇ。。つい慎重派な一面が出てしまいました(笑)

(古い表現ですが)イケイケゴーゴーのじゃじゃ馬娘、女版トラさん、神出鬼没、突拍子もない行動力だと

色々言われ続けてきたんですが…


それで、急に引き寄せの話しなんですが、
そのデコレーションカップケーキの会を主催している
私のお友達でKちゃんという子がいまして、その方へ1度?2度?セッションをしたことがあります。

とってもお互い大好きなお友達関係で、ずっとご近所さんだったんです。
でも、私が世田谷から豊島区へお引っ越しをしたとき
「ももちゃんの住む池袋(要町)にお友達をたくさん作って紹介する」という宣言をいてくださっていました。


そこから半年、、もう4人も要町のお友達ができたんだそうで、
3人紹介してもらいました。引き寄せとは、本当に凄いですね。


そこで思い出すことと言えば。。
10年ほど前に、セルフモチベーションをあげるような、自己啓発系のセミナーに参加したことがあります。

その際に、アファメーションについて教わったことがあります。
自分に宣言をするんです。毎日です。鏡に向かって。。
「私はできる!私はできる!私はできる!!」
3回大きな声で、思い切って言うんです。

アチーブメントの佐藤英郎先生です。
http://www.achievement.co.jp/individual/trainer/sato/index.html

momoyo(熊木百世)のブログ-英郎先生


佐藤英郎先生は、今まで受講したセミナーの中で、最も記憶に残っている先生です。
当時はそういった生徒同士のワークを含んだセミナーを受講する習慣がなかったですし、大変高額でした。
人のおすすめで半ば強制的に参加したにもかかわらず、寝る間もないくらい楽しく、熱烈なプレゼンテーション…

あまりにも尊敬、感謝している先生なので、何度もご紹介すると思います。


シータヒーリングも、願いの実現化という項目がありますが
これも自身がシータ波になり、潜在意識へ深く植え込むような
共通するものがあるんだと思っています。

「共通するもの」と書いた意味は
シータヒーリングの場合は、たとえアファメーションをしても、できないことだってあるでしょう?それはなぜですか?
と、手法だけのご紹介でなく、個人レベルのところまで落とし込んで取り組むことができます。
もちろん、コーチングもセミナーではなく、1対1のカウンセリングを受ければ、アファメーションしたことが現実になるよう、手助けをしてくれますね☆

私の中では、手法の違いだけかな?という感覚でいます。
すんなり現実化したら、どんなに楽しいでしょう
そういう感覚、欲しいですよねー☆

苦労しないと願いは叶わない
私なんて、願いが叶う訳がない
達成感を知っていますか?

キャー!ブロック、入ってませんか?
豊かさと願いセミナー、受けましょ~


今までのたくさんの方々との出会いは、私がシータヒーラーになる為のステップだったんだと、毎日気付かされます。

愛と光をこめて

momoyo(熊木百世)のブログ-バナナスムージ

写真はバナナスムージーです。
私の豊かさの象徴のハーゲンダッツ!そして、アーモンド入りです。
朝食にスムージー!!美味しかったです!