こんにちわ
東京池袋シータヒーリングのmomoyoです

シータヒーリングに深く関わるようになってからの変化
のひとつなのですが
2ヶ月に1度くらいのペースでどこかに行くようになってしまいました。

今回は箱根湯本にいってきました。

電車で箱根湯本駅へ到着し、宿まではバスということで
時刻表の時間まで、、駅前をうろうろしていると…

川があったのです!ご存知でしたか?
川は、浄化☆ですよね~!!

momoyo(熊木百世)のブログ-箱根の川


先日、日光で(過去blogに有)わき水の場所に妖精さんを発見したように
水のエネルギーってとっても清らかだと思います。

早速、川辺にいって、裸足になって、足をつけたり、お魚を探してみたり…
バスの時間を忘れて、1時間くらい?川で遊びました。

momoyo(熊木百世)のブログ-足をつけて浄化

momoyo(熊木百世)のブログ-足つけて浄化


毎日、みなさん電車に乗ったり、人混みに行ったり、お友達や職場の人とのコミュニケーション…何かしら他の人とのエネルギー交換をしていると思います。

中にはマイナスなエネルギーをもらったりもすると思います。


セッションにこられる方で、夜、湯船に入らない人もいらっしゃいますが
できれば浄化の意味+疲労回復ということで、毎晩湯船に入ることをオススメしています。

マイナスなエネルギーをもらいやすい方?体質なんでしょうか?
たまにそういう方もいらっしゃいますので、そういう方へはそういったアドバイスをすることがあります。。

セッション前に引くオラクルカードでも、水の絵が書いてあるカードを引いた方へは、浄化をオススメしています。。


愛と光を込めて