こんにちわ
東京池袋シータヒーリング momoyoです

昨日はシータヒーラー仲間で、尊敬している木原育子さん
の(http://bellecorp.co.jp)豪邸で、更なる知識・直感を磨きに
オラクルカードリーディング講習に参加してきました!

このセミナーを受けるのは3回目なのですが、何度受けても
楽しく、遠隔においても結果が得られる、素晴らしいものでした。

私はいつも、カウンセリング(セッション)前に予め引いて、
その方の状態などをみて、場合によってはA4の用紙にメッセージを
書いて差し上げています。

元々は木原育子さんが行っているとのことで、オラクルカード
リーディリングを習ってからは、同じことをやらせていただいて
います。
事前に引いておいた方が、セッションの内容も濃く、充実したもの
になります。

シータヒーリングでも、コーチングでも、同じ内容を出すことが
できるんですが
オラクルカードに自分のエネルギーを入れて、用いることによっても
カウンセリング(セッション)のテーマの参考にしていただいたり、
また、思ってもみない切り口が見つかったり…

いいことはどんどん取り入れて活用して行こうと思っています!



愛と光を込めて

$momoyo(熊木百世)のブログ-天使