こんにちわ
東京池袋シータヒーリング momoyoです

私は物件探しが大好きです。おかげさまで、ここ10年で6回引っ越しをしています。
俗にいう、引っ越し貧乏ですか?!もしかして?!

ちなみに一回の引っ越しで80万かかったところもありました。

その中でお友達を10人以上紹介しているのは、
世田谷区用賀にあるユーカエステート(http://www.athome.co.jp/ahto/yoga-youkaestate.html)
の石塚さんです。
こちらは、ももちゃんの紹介で、というと特典がありますよ
(私自身には、全く特典はありませんが、石塚さんが喜んでくださるのが見たいってだけです)

不動産屋さんて、物件を案内してくださるにしても、細かい気配りをしてくださったり、ゴリ押しではなく、気持ちよく選ばせてくれるところってなかなかないと思うんです。
私、物件見すぎているので、私こそ不動産屋さんになれるのではないかと思うほどです。
トップセールスになる自信があります。

また、Webサイトでは
東京R不動産(http://www.realtokyoestate.co.jp) ご存知でしょうか?
このサイトは、リノベーション物件が多く扱っている、おしゃれなサイトです。
不動産が好きな方でしたら、ご存知かとは思います。。
引っ越しの用がなくても、ついチェックしてしまうサイトです。


今までの引っ越しで、いつも感じているのは、「物件が待っていてくれている」感があることです。
今住んでいるこの池袋の物件も、何ヶ月も、しかも値下げされてフリーレントもつけてくださってまでして、待っててくれました。

そして、決まる物件については「ここだ!!」という感覚がクルんです。

引き寄せもかなりあると思います。
今の物件の前の用賀徒歩2分のデザイナーズ物件については、1番最初に内見に言ったにもかかわらず、予算外のため、ここはないけど、住めたら最高!と思っていたら、半年後、家賃が値下がりし、礼金もさがったのです。

今思えば、半年も引っ越し先を決まらない状態も珍しかったのですが。。


衣食住というくらい、住むことは大切です。
「固定費なんだから、安く住んだ方が賢い」とは言われますが
私は、そこにいる時間・環境を考えれば、居心地のいい、お友達が集まりやすい環境を選び対と思っています。

そして、この「ここだっ!」という感覚感情は、シータヒーリングを学んで、敏感になったとおもいますし、思ったことが現実に目の前に起こる、引き寄せる力も増した感覚があります。

シータヒーリングってすごい、いつも思います。


愛と光を込めて


この画像は、卵がたくさん余ったので、プリンを大量生産しているところです音譜

$momoyo(熊木百世)のブログ-prin